自由が丘「異風ライブ」!!

昨日の異風ライブ、前日までお席にまだ少し余裕がある状況だったにもかかわらず、当日になって来てくださる方も増えて、結果おかげさまで超満員のお客様!

とても楽しいライブになりました♫11828669_994187937278373_779961263412082159_n

11822611_994191887277978_3000812305589905090_n

11781735_994187940611706_8013224093046062087_n

声をかけてくださった桑山さん、共演の大貫ショパン、椋太さん、来てくれたお客様たち、

そして異風のスタッフの皆さんに感謝です(≧∇≦)

いつもの仲間たちと一枚♪

10985959_994190473944786_5569142592333398351_n

パリ祭ツアー中に実は購入していた桑山さんの新しいCD《CITRON》にサインも書いてもらいました♫

特別にメッセージ付き!やったー♡

11817124_994187990611701_4062415760210962052_n

11796301_994188217278345_5184198961023908230_n

11822427_994188007278366_563232110352229745_n

終わってからの打ち上げでは美味しいお食事もたくさんいただき最高の気分でした!

またプライベートでも食べに行かせてもらおうっと(^O^)/

ちなみにこの日のヘアセットもガチャピンでした♡

11825064_994577980572702_4390075354927587060_n

後ろに椋太さんが!ということで改めて2ショット!

11831642_994577043906129_5151614401622275299_n

そして遊びに来てくれたあみちゃんと3ショット!

11824967_994574650573035_7048495826547932518_n

ということでこれはガチャピンの撮影でした(笑)♪