ラリエゾンライブ、タイトルは♪

なんと!リエゾンのプロデューサーの奥野さんから今回のライブのタイトルが届きました!

長いですよ~~~(笑)

では行きます!!↓

「1月11日の「リエゾンのあけおめライブ」は1並び!

世界で唯一つ !6人組シャンソンユニットLa Liaison !

日本一の晴れ女、劉玉瑛がいるっ!

シャンコン日本一が二人もいるぞ!

ゆうちゃんも一歳だ!(まゆかちゃんの坊っちゃんです♪)

まゆかも1月11日生まれだい!

そして、1月11日のライブ、1月1日生まれの小川景司!

小川景司はこのお正月の間に1kg痩せたぞ

(太ったか?)! 本当は小川フィーチュアのはずが大風邪を引いてしまって声が出ない(涙)

だから一昨日第一子が誕生した新婚一年目のおめでたづくしで、田尻勝久がメインだ!めでたいぞ、リエゾン!」

という訳です(笑)

ぜひお越しくださいませ!!

そうそう、ジュリエットライブ、ほぼ満席のお客様に大感激♪ありがとうございました!!

あと、余談ですが、、、、、

携帯、今日は出てきませんでした(><)

でもあと2日、可能性を信じて、待ってみます!

ただ、あきらめも大事ですよね。

明日こそは~~~~!!

 

写真は今日も実家のワンコです(笑)