今宵は急遽ソロライブ☆

その前にご報告。

携帯結局出てこなかったです(><)明日ソフトバンク行ってきます☆

色んな方にご心配、ご迷惑おかけして、本当に反省してます。。。。ちょっとした不注意でこんなことに。

悔しいな・・・・。

気を取り直して、、、今日(11日)のラマンダライブ無事終了しました☆終ってから小川君と真由佳ちゃんのバースデーということで、皆でケーキも食べました♪

で、歌ってるときに歌仲間づたいに連絡が来て、

明日(12日)の新橋「月夜の仔猫」いつもご一緒してる池澤美佳さんが体調崩して、急遽一人でステージこなすことになりました(汗)

いわばソロライブです!!たまたまですが、ピアノはいつも自分のソロライブの時にお願いしてる大貫祐一郎さん!

とっても素敵なピアニストさんです~~♪聴いてるだけで癒されます♪

19時15分~、20時30分~21時45分~の三回ステージ。いつ来てもいつ帰ってもオッケーです!チャージは4500円しますが・・・・。

よかったら慰めに&応援に来てください~~☆

http://www.asumi.com/

そして、もうひとつ大切なご案内です。

来月2月8日に、ひとつ年を重ねます♪

そして、ちょうどラマンダのラリエゾンライブの日にあたるので、この日はスペシャルバージョンとして、

ラリエゾン番外編「劉玉瑛バースデーライブ」をすることになりました!!!

ソロ曲はもちろんたっぷり歌いますし、リエゾンメンバーに協力してもらって、私のわがまま言いたい放題のライブになる予定です(笑)

サブタイトルは「今日は私が主役!お姫様とお呼び(笑)」です(-_-)/~~~誕生日なんで、お許しを!!

昨年は、大きな会場のコンサートが重なり、ちゃんとしたソロライブをする時間がなく、結局一年ぶりになります。

それに加えて、昨年の六本木のサテンドールでのバースデーライブが、おかげさまで会場に入りきらないくらいたくさんのお客様にお越しいただき大盛況だっただけに、自分の中でそれ以上のライブをする自信がなくて、逃げてたのかも。

あれから成長できたかどうかは分かりませんが、精いっぱい頑張るつもりです。

どうぞよろしくお願いします・・・。

日時 : 2011.2.8.(水)

場所 :  自由が丘「ラマンダ」

時間 : 19時~二回ステージ

料金 : 3000円

申し込みは私まで♪ 問い合わせから、もしくは  ryugyokuei@gmail.com

スケジュールに、詳しい情報載せていますので、そちらも合わせてご覧くださいね♪

では!!