今宵は六本木「REAL DIVA’S」

今日もいいお天気だ~~(^O^)/

さて、5連ちゃんライブのうち、二つが終了!

まずは月曜のウナ♪12122404_1030037100360123_5293838961333385682_n
左から私、三戸亜耶ちゃん、上村麻紀ちゃん☆

麻紀ちゃんのお客様が、大きな花束を麻紀ちゃんにプレゼント!

しかも2つも(≧∇≦)

せっかくだから持って記念撮影≧∇≦

そして昨日は自由が丘ラマンダでラリエゾンライブ♪

12109128_1030465543650612_2474575277248604306_n

12063536_1030465540317279_5869955738557730002_n

亜弓ちゃんが秋田でお芝居の仕事でお休みでしたが、次回12月9日は全員揃ってのクリスマススペシャルライブをやりますので、乞うご期待♫

てか、2ヶ月後がクリスマスシーズンっていう事に驚きですが、、あっという間にくるんだろうなー(^_^;)

12107244_1030465513650615_6006260925920427606_n

今日の髪型のテーマはファンキー(^o^)/

私とたか子ちゃんのヘアセットをガチャピンがチャチャっと完璧にしてくれました!

ありがと~~!

10406705_1030465520317281_4868073733443989500_n

家に帰ってファンキーなヘアセットをほどいたら、こんなんになりました(笑)

ストレートも飽きてきたし、パーマでもあてよかなー。

12119063_1030488113648355_6583492995309562651_n

さ!今宵は六本木!

初めてのお店なのでワクワクです!

ちはるさんの歌の世界に皆さま酔いしれてください(^O^)/

11006462_1029925873704579_1882643201736965504_n (2)

六本木「REAL DIVA’S」
http://www.realdivas.net/
Open 18:30 Start 1部19:30 2部 21:00
*入れ替え制ではありません。途中からでも入れます。
ミュージックチャージ ¥3,000-

では、そろそろ準備してリハーサル行ってきます(≧▽≦)