あっという間に・・・

5連チャンライブ最終日です(^O^)/

早いな~~。

と言うことで最終日の今日は、銀座Bar MUGENでトリコロールディーヴァ&ヘヴンリージョイントライブ!12047202_572819012872112_54555474936168612_n

リハの前にブログ更新!

まずは六本木『REAL DiVA’S』での、ちはるさんとのジョイントライブのご報告♪

ちはるさんのライブやジャケット写真を撮ってるカメラマンさんの一柳さんが来てくださっていて、私の写真もたくさん撮ってくれたのでUp!

素敵な写真をありがとうです!

12166640_884151868342776_763250984_n

 

12167414_884151911676105_967833649_n

12168000_884151931676103_1730989621_n

12166122_884151945009435_1310099411_n

12166637_884151815009448_633800314_n

12088065_1030850560278777_3217566901168008729_n

ちはるさんに書いてもらったオリジナル楽曲を、ちはるさんの前で歌うのってなんだかちょっと照れくさかったなー^_^;

普段もよく歌ってるけど、改めて素敵な曲だなーと実感しました(((o(*゚▽゚*)o)))

会場もとても雰囲気良くて、こうした素敵な新しい出会いにも感謝です!

ちなみに今日もヘアセットはガチャピン様(笑)

12115518_1030850566945443_2508196854555485107_n

ありがとうございました(^O^)/

****************************************

そして昨日は銀座天使のコンチェルトで、毎月恒例ソロライブです♫

先月、天使でケイティが撮ってくれてた写真で超簡単なフライヤー作ってみたんです(≧∇≦)

12107261_1031078440255989_6689922672139854156_n

シンプルisベスト!(笑)

ずっとイベントも続いてるしお客様来てくれるかなーと思ったらなんのその!

いつも来てくれるメンバーはもちろん、急きょ来てくれたお客様もたくさんいて、とっても賑やかなステージになりました!

天使のソロライブは、どのライブよりも自由にやり過ぎて反省する事もたくさんあるのですが、ありがたい事にそれが楽しいんだよと言ってくださるお客様たちばかりで、めっちゃ甘やかされてる私って、本当に幸せ者です♡

12107965_1031248203572346_1312960607054351457_n (2)

12107203_1031248130239020_692639610065469683_n

12088219_1031248190239014_813724950959718482_n

終わってから恒例の女子&ショパン!

ケイティがエライ事になってる(笑)

12107157_1031248313572335_8479726816503974609_n

ちなみに、今回のヘアセットはケイティ担当♫

私の周りには、ケイティやガチャピンという私を綺麗にしてくれるプロフェッショナルなメンバーがたくさんいて、これまた幸せです♫

いとこのお姉ちゃんも来てくれました(^O^)/

10352322_1031248123572354_2239147783740114059_n

さ!ではそろそろ行ってきます!

銀座でお会いしましょう!