tricolorediva&heavenlyジョイントライブ&ウナライブ☆

先週土曜の、tricolorediva&heavenlyジョイントライブ、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき無事終了!

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

トリコロールの衣装に羽も三色付けて華やかにしました(≧∇≦)

12118847_579569145530432_2351762191265995025_n

このライブを企画してくれたtallyに感謝!

素敵な演奏してくれたまっつんにも感謝!

トリコロールのためにえりんぬちゃんが新曲を作ってくれて、今日初お披露目でした!

とっても素敵な歌で、こうしてえりんぬちゃん、亜弓ちゃんと3人で歌えて嬉しかったー♫

12088576_1031671800196653_1741327904241874249_n

そしてもう一人の影の主役(笑)

今日の私たちのヘアセット、我らがガチャピン!!

皆を綺麗にしてもらって感謝!

12112140_1031671866863313_7063174728348286151_n

12122645_1031671820196651_436191665708546052_n

下はNさんから頂いた写真♪

私は今回白色担当だったので、花嫁気分(笑)

12107255_1031932540170579_980197349274031483_n

12108914_1031932680170565_6341640994169047920_n

12079142_1031932570170576_2248405670163972813_n

12088472_1031932566837243_8025911973316031662_n

12112445_1031932543503912_535782488556036869_n

みんな、ありがとう!

今週もライブは4日あります。

ちなみに昨日はウナカンツォーネでした(^O^)/

「風と共に去りぬ」←すごいタイトルだ(*^◯^*)

お客様もたくさんいらして賑やかな店内でした♡

左から西野さくらちゃん、私、古坂るみ子さん、kimura rieさん(≧∇≦)

ありがとうございました!

12112423_1032907283406438_6852027103823369258_n (2)

明日は蛙たち、そしてあさっては再びウナカンツォーネでソロライブ!

土曜日は石和温泉ホテルふじです♪

今週もがんばります(^O^)/

そうそう、昨日ウナの前におなじみガチャピンとエッティと初よもぎ蒸し体験!!

子宮のエステって言われてるそうで、なんせすっごい汗かくのに、終わったらサラッサラ♫

気分爽快(≧∇≦)

すっぴんで失礼!

めちゃおすすめです!場所は銀座美宮365。

12088418_1032801530083680_6765579083958636162_n

12109038_1032799880083845_895911133417643132_n

終わってからお茶もして、楽しかったです!

1982187_1032799900083843_3134051443086056582_n

ガチャピンがチャチャっとセットもしてくれました!

ありがとね♪