今宵はウナカンツォーネソロライブ♪

夜はめっきり涼しくなりましたね、一枚羽織るものが必須になってきました♪

さてさて、昨日は蛙たちでした。

12038370_1033771819986651_6386848167268216940_n

左から私、ピアノの豊島裕子さん、花木さち子さん、髙木椋太さん(*^_^*)

お客様もたくさん(≧∇≦)

ありがとうございました!

10295724_1033770189986814_851045856794302315_n

12118989_1033770383320128_7569961489352676577_n

そして蛙たちの前に、仲良しの女優さん、松葉祥子ちゃんに誘ってもらって、上野ストアハウスに「アリバイ年代記」という韓国の俳優さんの舞台をエッティと観に行ってきました♫

なんと字幕付きの舞台。

もちろん字幕見なきゃ言葉はわからないんだけど、俳優さんの迫真の演技に見入ってしまいました。

韓国の実話を基にしたお芝居。

歴史上の人物の名前や映像を交えた舞台はすごく興味深かったです。

畑は違うけど同じ舞台に立つ者として、とても勉強させてもらいました!!

祥子ちゃん誘ってくれてありがとねっ♫

12105924_1033770193320147_7954884733201684897_n

12118919_1033770243320142_5786393479633910248_n

そんなこんなで今宵はウナカンツォーネでソロライブです♫

毎月恒例にしてる新曲披露どうしよーー^_^;

先週天使のソロライブで挑戦して失敗した新曲のリベンジしよかな(笑)

とにもかくにもぜひ応援よろしくお願いいたします(≧∇≦)
(先週のトリコロールの時にNさんに撮ってもらった写真で、またまた超簡単なフライヤー作ってみました^_^;)

http://www.una-canzone.com/

12004684_1033782896652210_78414055793680540_n