ウナ&新巴里ライブ&ちはるさんBDパーティ&今日は珈琲美学♪

長いタイトルですが、長野から帰った後はもちろんライブ!

水曜はウナカンツォーネでした♪

メンバーはこちら(^O^)/12189999_1036327223064444_2714258726759616855_n

左からしろき香織さん、私、池澤彩さん、樋口亜弓ちゃん(^o^)/

店内ハローウィン仕様で賑やかです♫

そして木曜は新巴里ライブinカフェドリヨンで歌いました。

12月から新巴里はまた新宿に戻ってきます!!

これからも応援よろしくお願いします(≧∇≦)

詳細は、また追って♫

メンバー全員で☆

12191440_1036758173021349_6865716648907836059_n

左から俊光さん、ゆうすけさん、ピアノのあきちゃん、麻月まきちゃん、私、大輔さん、廿楽かやちゃん♪

お疲れ様でした!

************************************

この日は歌う前に、おなじみ歌仲間の高梨さんのカフェアコリットで、ケイティ&礼奈ちゃんと、私のCDもプロデュースしてくれている小田ちはるさんのバースデーランチしてきました♫

12088187_1036642559699577_6150644566345238108_n (2)

ちはるさんの息子くんとも約1年半ぶりに再会したんだけど、大きくなってさらに可愛いくなってたー!

高梨さんにケーキお願いしてたら、めちゃ大きいの用意してくれてびっくり!

12188890_1036642563032910_5386052859942453069_n

12189667_1036642593032907_2905603971699293589_n

おいしかった~~~~!

ありがとでした!

12065998_1036642596366240_548003338142630780_n

そしてあらためて、ちはるさんおめでとうございます!

そんな今日ハロウィンの31日は千春さんと一緒に、珍しくお昼のライブです!

初めて出演させていただく学芸大学駅にある『珈琲美学』

名前からして珈琲も美味しそうっ♫

土曜なので、お時間ある方はよかったらぜひぜひお越しくだい^o^

以下詳細です!(敬称略)

一応予約制なので、来れそうな方はメールいただけると嬉しいです♪

2015/10/31 (土)

美海ゆみ子 (vo)
小田 ちはる (vo)
劉 玉瑛 (vo)

高木潤一 (g)
田辺 恵子 (pf)

MC¥3500+ご飲食代+消費税

Open12:00 1st13:00 / 2nd14:30(入れ替えなし)

http://www.coffeebigaku.server-shared.com/

またまた超簡単なフライヤ作ってみました♫
あ、ギターを弾いてるのは私ではありません(笑)元々こういうデザイン(^O^)/

12191709_1037117612985405_2282712095962010555_n