珈琲美学&ボンボン&ウナカンツォーネ&今宵は蛙たち♪

気が付けば11月!!

もう今年も残すところあと2か月。。。

と言うことで、寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね♪さて、先日の学芸大学の「珈琲美学」おかげさまで無事終わりました!

ハロウィン当日だったので、しれっと仮装(笑)

11221463_1037562592940907_8903070932456478901_n

名前の通り珈琲もとてもおいしく雰囲気も素敵でした!

また機会があればぜひ出演したいです♪

声をかけてくださった美海ゆみ子さんに感謝!

共演の小田ちはるさんも(^O^)/

12193631_1037562569607576_3819280142570273068_n

ありがとうございました!

左からギターの高木潤一さん、ピアノの田辺恵子さん、美海さん、ちはるさん♪

12196208_1037562679607565_3048963783920584073_nj

そして月曜は銀座ボンボンでした!

祭日前だったからか、お客様も最後までたーくさん!

12063786_1038512056179294_1705349207315829137_n

最後のステージから駆けつけてくださったNさんも一緒に記念撮影!

12065919_1038509272846239_2048338263085660681_n

左からNさん、私、花木さん、ピアノの大貫さん、珠木さん♪

そして昨日は「文化の日」!

第一火曜日でもあるので、ウナカンツォーネでジュリエット!

12189913_1038935379470295_7336674069311261009_n

12191957_1038935732803593_1820457110792108665_n

恒例楽屋写真♪

智子さんと撮るの忘れたー(-_^)
来月撮ります(笑)

JUNちゃんと麻紀ちゃんと♪

12193483_1038935302803636_1137952406926255275_n

姫ちゃん曰く、今頬っぺたくっつけるのが流行ってるそうな♪

12196006_1038935352803631_6042262705505841285_n

というわけで、今日は銀座蛙たちで歌います♪

皆さまのお越しをお待ちしてます(≧▽≦)

*****************************************

そして17日に行われる天使のコンチェルト3周年記念&介助犬支援コンサートのリハーサルもありました♪

12063570_1038335359530297_2561523557251632260_n

出演者も豪華だし、ミュージシャンが6人も!

なんとも贅沢です。

チケットのご用命は私までぜひよろしくお願いします!

12208269_1038335559530277_3957966355916114829_n