今宵は博品館劇場☆

気付いたらブログだいぶんさぼってしまってた~。

どんどん夜は冷え込んできてますね☆

街も一気にクリスマスモード。はやっ!!

さて、もう日付変わって今日17日は博品館劇場で「天使のコンチェルト3周年記念&介助犬支援コンサート」です。

介助犬が会場でお出迎えもしてくれます♪

少しでも募金が集まればいいな。

コンサートもいい歌を歌えるようにがんばります!

************************************************

下は先日のウナカンツォーネ♪

終わってから先輩たちと一枚。

左から私、西原けい子さん、池澤彩さん、野崎由美子さん(*^^*)

11216703_1043197469044086_7408904424055093450_n

12239545_1043197902377376_5382400029026524189_n

地元神戸から友達も聴きに来てくれました!

10629651_1043197479044085_7128007720821768055_n

会えてうれしかったよ~~♪

彼女はイヤリングやアクセサリーの販売をしていて、それがまたすごくかわいくて!

ちょうど東京で展示会があったので遊びにも行ってきました♪

12233279_774019582709882_1983693263_n

もう、大人買いしました(笑)

だって、どれもこれも衣装に合いそうで!

でもめっちゃリーズナブル!!!

12242139_1043456859018147_411590314_n

12232980_1043456865684813_1250515361_n

ネットでも買えるので、おしゃれ女子は要チェックです(^O^)/

今日のコンサートで早速使おうっと♪

http://www.earringmania.jp/