天使のコンチェルト3周年記念&介助犬支援コンサート♪&これから生放送!

昨日17日は銀座博品館劇場で行われた「天使のコンチェルト3周年記念&介助犬支援コンサート」に出演させていただきました♪

開店時からずっと出演させていただいている大好きなお店です!オーナーの千羽愛子さんが、劉ちゃんのやりたいようにやっていいからねっていつも優しくおっしゃってくれて。

第三金曜は私のソロライブがメインですが、時には私の好きなアーティストさんと一緒にコラボさせてもらったりと、いつもわがまま聞いてもらってます♪

なのでこうして記念のコンサートに出演させていただけて嬉しかったです(^O^)

このコンサートは、介助犬支援も兼ねていて、この日は介助犬チャロくんも会場に♪

すごくかわいかった~~!

介助犬の存在は世間にはまだあまり広まっていない部分もあるそうで、これをきっかけに、もっと多くの方に支援してもらえたらいいなぁと、微力ながら応援していこうと思いました♪

開演前に記念撮影させてくれました!

私、愛子さん、チャロくん、松城ゆきのちゃん♪

12249989_1044862802210886_8947752254563875845_n

ゆきのちゃんとは今年6月に天使で初めて共演してからのご縁♪

楽屋が隣同士だったので、色んな話で盛り上がり楽しかった~(≧▽≦)

12278790_1044864438877389_7448215745617691244_n

そして終わってから全員で記念撮影!

とてもバラエティ豊かで楽しいコンサートだったとお客様も喜んでくれたようです!

12249841_1044852748878558_7304209738538394611_n

これからもよろしくお願いいたします!

今週金曜日は天使出演日!

草薙さゆりちゃんとコラボライブです♪

たのしみ~~~(^O^)/

ぜひご予定くださいね!

ちなみに昨日も観に来てくれてました♪

おなじみメンバー(笑)

昨日のヘアセットはガチャピンが開演前にササっと可愛くしてくれました!

いつも感謝!

11223947_1045049472192219_679939692757726817_n

さて、今日はこれからテレビ神奈川の《ありがとッ!》という番組の生放送に出演しまーす!

おなじみアコーディオン奏者の桑山哲也さんと昭和音大の学生さんたちと共に♫

しかも、偶然だけど加藤登紀子さんも違うコーナーでゲスト出演されてます!

神奈川県内の皆さん、ぜひ観てくださいー(o^^o)

あ、はじまったーーー!!

私たちの出番は13時30分過ぎからです♪

桑山さんと(^O^)/

12227042_1045096222187544_1415705272186578637_n

http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/