宇都宮パーティ&今宵は蛙たち&明日はウナカンツォーネソロライブ☆

昨日はあみちゃんとピアノの江口純子さんと宇都宮でお仕事(*^^*)

とある素敵な会に呼んでいただきました♫

なんと会場がダンスホールみたいになってた!

12294793_1048266771870489_1952262818205849063_n

12310613_1048266711870495_4436605520793849222_n

12289517_1048266718537161_5441808243983824029_n

楽しく歌わせていただきました^-^

ありがとうございました♪

さてさて、豪華なお弁当もいただいたのですが『やっぱり宇都宮にきたら餃子食べないと〜』って一度に最高37個食べた事のあるあみちゃんが言うので、駅で買った餃子を帰りの新幹線の中で頂きました。

周辺に座っていらっしゃった方々、餃子の匂い撒き散らしてごめんなさい(^_−)−☆

でも、美味しかった♫

12249984_1048266731870493_6636983564736284773_n

12107738_1048266748537158_8542237597261309026_n

今日もあみちゃんと蛙たちでご一緒します!

花木さち子さんとボジョレーヌーボーの会♪

なんと1000円飲み放題だそうです!!!!(なくなり次第終了だと思います(^-^;お早めに♪)

ぜひお待ちしてます!

そして明日はウナカンツォーネでソロライブ☆

頑張ります♪