蛙たち&祭ばやし書道展&今宵はウナカンツォーネソロライブ♪

昨日の蛙たち、最初のステージから大入り満員でした!!

本当〜にありがたい事です♫

NEROさんが遊びに来てくれたので、終わってから一緒に*\(^o^)/*

12313570_1048791811817985_7827280011638564136_n

左から私、花木さち子さん、NEROさん、あみちゃん、SARAHちゃん♪

素敵な写真も撮ってもらいました(≧▽≦)

12289727_1048737208490112_4635175112327599041_n

12289731_1048763891820777_8289703165087959533_n

12250119_1048763865154113_5430703859806146723_n

12250180_1048765215153978_4261336068053780643_n

12295258_1048763898487443_6874192754219882793_n

お客様をお見送りしたあと、最後のボジョレーヌーボーで乾杯っ(o^^o)

12274392_1048755468488286_6115695104693450119_n

ありがとうございました!

**********************************************

さて、大好きな書道展『祭ばやり』が今年も始まりました!

今年で26回目を迎える『祭ばやし』

私も20回目から受付のお手伝いさせていただいてます。

12246946_1048593045171195_7420353013164331690_n

11012909_1048592878504545_7387300127424427429_n

今年は初日から懐かしい仲間にも会えてご機嫌です♫

新しい受付メンバーも増えて、今日は一ファンとして作品楽しませてもらいました!

12308741_1048593105171189_8553203849467503147_n

作品を少しだけご紹介♪

12301484_1048592855171214_4680927150888282487_n

12243587_1048592941837872_2797152368365473341_n

12249814_1048593018504531_1616704390958303015_n

遊び心満載(≧▽≦)

12314142_1048592991837867_7786415491729345354_n

12249946_1048592955171204_1846581845978972306_n

こんなにかわいいトイレットぺーパー使えない(笑)

今年も明日28日の土曜日にパーティがあって、毎年恒例になってますがちょびっと歌わせてもらう事になってます。

一年に一度、私がド緊張する日です(笑)。

まだまだ載せきれてない素晴らしい作品を楽しみに、駒込へぜひ遊びに来てくださいね♫12289634_1048593061837860_6338557800754880054_n

さて、今日はこれから来週5日に蛙たちであるJE TE VEUXライブのリハ、夜はウナカンツォーネでソロライブです。

頑張ります!!!