天使のコンチェルトとsing!sing!sing!の結果ご報告☆

金曜日の天使のコンチェルトジョイントライブ、無事おわりました!

おこしくださった皆様、本当にありがとうございました!

共演の樋口亜弓ちゃんとのデュエットや、チーフのはまのゆうこさんのユーミン、遊びに来てくれた藪内彩奈ちゃんの飛び入りもあって、終始賑やかな店内でした!

そして今日のピアノは今野勝晴さん♫

シンセとピアノで一層歌を引き立ててくれました!!あー、一緒に写真撮り損ねたー!

12347774_1061849840512182_4589607806257661631_n

12366313_1061849833845516_7035020323809373485_n

9543_1061849853845514_3554968364182293438_n

恒例女性陣と(≧▽≦)

来月は天使のコンチェルトは第三金曜日のソロと第四火曜日に出演します♪

よろしくです!

************************************************

さて、放送を御覧くださった方もいるかもしれませんが、sing!sing!sing!の結果が出ました!

残念ながら決勝進出にはなりませんでした。

応援してくださった皆さまには、本当に申し訳ないです☆

でも感謝しています!

テレビに出演できたことだけでも奇跡です♪

またこんなチャンスが訪れることを祈りつつ、これからも自分らしくがんばります(^O^)/

これからもこんな私をよろしくお願いいたします!

そうそう、年末だし長すぎる髪をちょこっと切りました。

本当はバッサリ切りたかったのですが、せっかくなら色々あそんでからにしようと(^-^;

12376263_1061596233870876_8261481627124131938_n

12375961_1061592913871208_844744064585155289_n

ちなみに↑も正面から撮ってます(笑)

で、パーマかけてみました♪

と言っても、私の髪の毛直毛なのですぐ取れちゃいそうですが(笑)

12373286_1061851957178637_948459802389863574_n