HAPPY CHRISTMAS!!!

今日はクリスマスイヴ!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は仲良しメンバーで急きょ決まったホームパーティでした☆

12392003_1064910076872825_4467800992994115904_n

皆でワイワイ食べるとおいしい~~~(≧▽≦)

10365986_1064910093539490_7100492944658836387_n

昨日歌手仲間の高梨さんのカフェ「アコリット」に打ち合わせがてら遊びに行った時にケーキをおみやげにいただいちゃって。

めちゃ豪華でしょ(^O^)/

1888551_1064910100206156_498551128086596377_n

ガチャピンの差し入れドーナッツ☆かわいい!!

12376473_1064910186872814_4678075280553766164_n

フルーツも欠かせません♪

12391878_1064910366872796_2486554018326869663_n

936563_1064910070206159_5953188169169340768_n

皆ありがと♪

楽しい時間は本当にあっという間でした !

**********************************************

さて、ここからは振り返りになりますが、先週日曜日は毎年恒例の珠木美甫さんのクリスマスディナーコンサートに連れて行ってもらいました♪

もうそれはそれはご馳走をいただきながら素敵な時間を過ごさせてもらいました(≧▽*≦)

終わってから珠木さんを囲んで歌手仲間で♪

1426135_1062909410406225_4468768839220911538_n

みてください、よだれが~~~(笑)

12391271_1062909413739558_5007735015263635304_n

12366205_1062909430406223_7848589544434235542_n

12359899_1062909437072889_1473690356960703506_n

1458442_1062909450406221_6992255062945191422_n

ありがとうございました!

そして翌日は中野にある『肇』というライブハウスで、とある演奏会にお招きいただき歌ってきましたー♫

鳥海涼子ちゃんが、約30曲を各歌い手さんに合わせて、ピアノとアコーディオンを使い分けて素敵に弾いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

終わってから主催の岩井さんを囲んで一枚☆

お疲れ様でした!

12369072_1063302693700230_6062144562751631056_n

そうそう、差し入れにいただいた鯛焼きがすごかった!

二個重なってるのかとおもうくらいの分厚さ!!

チキンやケーキもあって豪華な会だったのに、これだけで満腹でした(笑)

10320434_1063302947033538_472882100584575509_n

12373233_1063302980366868_2316981276910498013_n

そして23日は石和温泉ホテルふじ♪

10241_1063909113639588_1328034169534316807_n

三人で歌ったり、とても華やかにお送りしました♪

12376042_824686127642737_8239021363171160284_n

終わってからメンバー全員で(≧▽≦)

1934070_1063907480306418_2843209392917973132_n

打ち上げは珍しく女性陣のみ☆楽しかった~~♪

1483321_1063908873639612_96254206177635852_n

ホテルふじは来週29日と、元旦に歌わせていただきます!!

よろしくお願いします!

そして明日はクリスマス!!!

ウナカンツォーネでソロライブです♪

ぜひぜひ一緒に楽しいクリスマスの夜を過ごしましょう(^O^)/

10394624_1062154357148397_8859026444204649708_n