ゆく年くる年☆

今年もあと残すところあと1時間ほど。

今年もたくさんの方にお世話になり応援してもらいました。

本当にありがとうございました(≧▽≦)明日元旦から山梨のホテルふじで歌わせていただくので、今年の年越しはまったりのんびり紅白見ながら過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、ひとりぼっちではありませんからー(笑)あえて一人で過ごしているのです*\(^o^)/*

でも、来年はもし元旦から仕事でも神戸の実家で年越ししようと決めた2015年大晦日の夜でした♫

ということで、今年の歌い納めだった先日の石和温泉のホテルふじの写真から☆

始まる前に楽屋で。

おなじみピアノの大貫祐一郎さん、ベース高橋辰巳さん、私、アコーディオン桑山哲也さん、ヴォーカル結城安浩さん。

773_1068097206554112_7980921472655917019_n

お客様が撮ってくれました♪

1916856_1068098096554023_8973792152132685750_n

1013331_1068098119887354_3613161027413082684_n

終わってから、来月出演される下司愉宇起さんも一緒に♪

246716_1068097396554093_4924852400683706507_n

ありがとうございました!

そして昨日はさゆりまんと中目黒「楽屋」へ友人のSHOくんのライブに行ってきましたー*\(^o^)/*

ミュージシャンの演奏も素敵だったし、SHOくんの歌もすごく良くて楽しいライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

10374885_1068501919846974_4119708207533837382_n

10649860_1068502203180279_2798891446609301466_n

2536_1068501899846976_817764417367082254_n

このあとダッシュで別の場所での楽しい忘年会にも参加させてもらい、本当にいい年末でした♪

そうそう、年越し蕎麦を食べようと思ってお蕎麦買いに行ったら2人前セットしかなくて、それなら今年は簡単にカップ麺にしようかと。

こういうのほとんど食べた事ないのですが、たまにはいいかなと( ̄▽ ̄)

一つだけ買うのはなんとなく寂しかったので(笑)たぬきとどん兵衛(笑)

11037074_1068952133135286_6694114086413508850_n

どっちの方が美味しいんだろーと思いつつ、なんとなく緑のたぬきを食べました♪

940970_1068970379800128_1264682768753813756_n

大海老はデパ地下で買いました(≧▽≦)

ちょっとした贅沢(笑)

こんな私を来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

では皆さま、良いお年をお迎えください(*´▽`*)