あけましておめでとうございます(^O^)/

皆さま、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

気付いたらもう5日!!今年は楽しい三が日を過ごしました♪

まずは1日の元日はホテルふじで初歌い(^O^)

素敵な写真もいただきました(≧▽≦)

995640_1069669513063548_6710981026675157992_n

10606209_1069669553063544_8575100250650456473_n

10417511_1069669143063585_4573468722156591932_n

535251_1069669133063586_2016792203522761091_n

10307389_1069669536396879_6068306379354641574_n

終わってから出演者全員で♪

10580207_1069637856400047_4155790226056209318_n

10441241_1069637889733377_4170645225910198061_n

お正月ムード満点です!

そして東京から応援団も♪

10154905_1069651839731982_2385980199520891915_n

と言うわけで、新年早々早々ガチャピンに綺麗にセットしてもらいました!

580392_1069652643065235_4448939570979241487_n (2)

2日はガチャピンのお誕生日だったので、うちに帰って皆でお祝い!

941021_1069775476386285_3724140811171817792_n

1933748_1069775503052949_4110877300868019324_n

10365852_1069775486386284_6007660231191810222_n

おめでと~~~~!!!

というわけで、楽しい1日目が終了♪

翌日2日は、いつも応援してくれているお客様に誘っていただき、軽井沢の大賀ホールで行われた加藤登紀子さんのニューイヤーコンサートに行ってきました!

1935616_1070538529643313_1756664917194809124_n

すごく素敵なホールで、コンサートも盛り上がりました(≧▽≦)

せっかく軽井沢まで来たから、長野在住の仲良し歌仲間の汐入規予ちゃんに連絡したら「泊まりにおいでよーーー♫」って声かけてくれたので、厚かましくお邪魔してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

たまたま寄ったお店に、ちょうど私の着てた服とそっくりな服が売ってたから、ネタで二人お揃いで過ごすことに(笑)

1919105_1070537236310109_8415910933431092046_n

600693_1070536219643544_2783457118149337471_n

うさぎちゃんのつくしとも再会できた♡

翌日は、ドラムの山ちゃんも合流して、長谷寺へ初の護摩焚きしてきました!!

10378526_1070592139637952_7147319172285795155_n

10580207_1070590596304773_6419737597844684998_n

1935484_1070590622971437_1386856953931088279_n

何お願いしようか悩みましたが、まずは健康第一(((o(*゚▽゚*)o)))

そして夕飯は、前回来た時も食べに連れてきてもらったドン・キホーテのハンバーグ*\(^o^)/*

スーパーじゃないよ(笑)

レアでも食べれるいいお肉なのに、たった1000円ちょっと!!

長野に遊びに来たら必ず寄りたいお店かも!

944060_1070658392964660_8821551186765588222_n

1509071_1070656436298189_8124593427127136291_n

私たちのお揃いコーデに終始苦笑いの山ちゃん(笑)

944074_1070656386298194_2978578732408441203_n

そんなことはお構いなしではしゃぐ二人(笑)

10402592_1070656352964864_3966304348087136262_n

10313805_1070656359631530_7420066492848591604_n

5644_1070656382964861_1167751900700508949_n

完食!!!!

二人とも、今回も遊んでくれてありがとう!

次に長野に来るのは2月27日、規予ちゃんと一緒に出演する須坂のコンサートです!

その時がまた楽しみだ♫

ということで、今日5日はウナカンツォーネで歌います!

ジュリエットメンバー全員でお待ちしてます♪