今宵は天使のコンチェルトソロライブ&明日はすまいるエフエムラジオ生放送♪

皆さまこんにちわ♪

1月もあっという間に半分が過ぎました(笑)

体調は崩されてませんか?

今何が怖いって、風邪が怖い(笑)

それはさておき、昨日は仲良しヘアメイクのケイティが、宝塚元トップ娘役さんの舞風りらさんのヘアメイクを担当したというご縁もあって、東京芸術劇場へ宝塚OGさんのニューイヤーコンサートに行ってきました♫

やっぱり華やかー♡いいなぁ♪

終演後楽屋にご挨拶*\(^o^)/*

734839_1076706959026470_817319244715025381_n

12509681_1076706989026467_7433006277338472684_n

そして目白へ移動して、歌手仲間の高梨雄太郎さんのご実家の大好きなカフェアコリットでティータイム(^O^)/

1661665_1076706969026469_7045339821741865122_n

その後銀座ボンボン!

12524199_1076833729013793_7048703677561488107_n

940921_1076828689014297_1390623293935813108_n

934018_1076833735680459_8845972307319960549_n

お客様も入れ替わり立ち替わりで、たくさん来てくださり感謝♫

12439246_1076828675680965_5030703632228404657_n

左から上村麻紀ちゃん、私、金益研二さん、珠木美甫さん*\(^o^)/*

終わってから、高梨さんがお土産にと持たせてくれたケーキを皆で食べました*\(^o^)/*
美味しかったーー!

12439228_1076828702347629_5944525980156718188_n

さてもう今日ですが、第三金曜日は銀座天使のコンチェルトでソロライブです。

今年初ソロです。良かったらお越しくださいませー!
http://tenshi-no-concerto.com/top.htm

そして明日土曜日はラジオに生出演いたします!

なんと2時間生放送!!

一度小田ちはるさんと一緒に出演させていただいたのがキッカケで今回の出演が決まりました♫

全国どこからでも聴けるので、ぜひ応援&チェックよろしくお願いします!

そして、Ustreamで動画も生配信されるそうです。

オシャレしていかなきゃ(笑)

どしどし応援メールや質問メールお待ちしてます!!!!

以下番組ホームページからの詳細です(^O^)

******************************

土曜スペシャル 2016年1月16日

☆えーじ☆の小ネタ de Night♪ミュージックスペシャル~シャンソンは素敵だ~【生放送】

放送日:
2016年1月16日 15:00~17:00
出演:
☆えーじ☆
ゲスト:
劉 玉瑛

profileすまいるエフエムでのご縁をきっかけに、アーティストや声優他いろいろな方と仲良くさせていただいていますが、今回は、毎週土曜20:30-21:00「小田ちはるのパワーオブミュージック」でおなじみのシンガーソングライター小田ちはるさんとのご縁によりシャンソン歌手の劉 玉瑛さんと2時間生放送をお送りします。
私はシャンソンにさほど詳しいわけではありませんが、劉さんと出会い、シャンソンにも興味を持ち始めました。
ご縁がご縁を呼ぶって素晴らしい!!

今回は劉さんの魅力、そしてシャンソンの魅力を2時間の生放送で、お伝えしていきたいと思います。
シャンソンが中心の土曜スペシャルは初めてかも?!
どうぞお楽しみに。

劉さん、☆えーじ☆への応援メッセージ、ご質問などは

メール:dosp@fm767.net
FAX:048-229-9434
Twitter:@dosp_SmileFM
まで、お願いします。

番組の聴き方は・・・
受信方法:朝霞市近辺の方 FM76.7MHz
それ以外の方
インターネットに接続できるパソコンから
Google等で「サイマルラジオ」と検索し、
すまいるエフエムを見つけたら
「放送を聴く」ボタンを押して聴いてくださいね。
スマホでもアプリがあります。
iOS、AndroidともにTuneIn Radio、ListenRadio(リスラジ)
というアプリをインストールしていただき、
TuneIn Radio・・・「ローカルラジオ局」
Listen Radio・・・「全国のラジオ局」から
すまいるエフエムを選択してください。

そして今回は!!Ustreamでも同時配信!!私にとって
劉さんは美しすぎるシャンソンの歌姫!映像も間違いなくステキです!
http://www.ustream.tv/channel/ohta18651