1週間まとめて♪

ついに寒さが本格的になって、雪も降り出しましたね☆

なかなか布団から出られない(笑)

久々のブログになってしまったので、一週間まとめての報告です♪

まずは天使のコンチェルトのソロライブ☆

常連の皆さんが集まってくれて、とーっても楽しく歌えました♫

今年の抱負は『大事な歌を大事に歌う』

基本中の基本ですが、忘れがちだったので(^_^;)

初心忘れるべからずで頑張ります!!

それにしても楽しかったー*\(^o^)/*

11215084_1077322718964894_3197983858959314290_n

皆さんをお見送りした後に、一枚☆

ヘアセットはもちろんガチャピン、ありがとうね!

12552943_1077322708964895_3155446620907381835_n

翌日はすまいるエフエムの生放送*\(^o^)/*

2時間たっぷりと(笑)

12523117_1077699542260545_5821925137077301269_n

でもあっという間でした!

たくさんの応援メッセージや質問メールもありがとうございました!

ラジオって楽しいなー♫

呼んでくださった☆えーじ☆さんに感謝です!!

終わってから今日はマネージャーとして同行してくれたエッティも一緒に一枚(笑)

ありがとうございました!!

12524078_1077849225578910_7067906688752215033_n

スタジオがある朝霞は、本田美奈子さんの地元だそうで、せっかくだから石碑見てきました♫

12523182_1077849228912243_2098868641053003581_n

*************************************************

日曜日はCDのジャケット写真も撮ってくれたカメラマンCOLTさんのスタジオで年始恒例の撮影会☆

仲良しケイティにキレイにしてもらって撮影してもらう日です♫

12523126_1078395128857653_8144257576641222947_n

いつもミラクルを起こしてくれる二人に感謝*\(^o^)/*

今回も楽しかったーーー!

作品はゆっくり載せるとして、とりあえず終わってからのケイティとのオフショットと打ち上げの中華ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

珍しくセンター分けでおでこ全開です(笑)

12507446_1078393975524435_439531447363027653_n

12509828_1078394018857764_2639232612481913440_n

12549132_1078393982191101_4039886985556924829_n

************************************************

そして火曜は再び天使のコンチェルトでした*\(^o^)/*

高梨雄太郎さんと未来ちゃんと共演♫

終わってから高梨ファミリーの皆さんも一緒に一枚☆

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

12507243_1079493855414447_4570218632607239627_n

そして昨日はウナカンツォーネでした*\(^o^)/*

その前に第2回次世代シャンソン歌手発掘コンテストを観に行ってきました♫

29歳以下の若手コンテスト、見応えありでした(((o(*゚▽゚*)o)))

私も現世代歌手?として頑張ろう*\(^o^)/*

12552792_1079970572033442_4269892646398567993_n

さて、明日は昨日に引き続きウナでソロライブ!

応援よろしくおねがいします!!!!

そしてあさってはホテルふじ♪

豪華メンバーです!以下詳細です☆

944063_692277117580129_8532887406235125242_n

Hotel Fuji Winter Concert 2016

今週末 1月23日(土)
通常より1人プラスされたバンドメンバーでインストルメンタル中心のステージをお送りします。なのにボーカルがふたりというとても贅沢な日です。
皆さまお聴き逃し無く!

牧原正洋 (tp)
並木健司 (g)
砂原嘉博 (p)
高橋辰巳 (b)

三戸亜耶 (vo)
劉玉瑛 (vo)
山梨県 石和温泉 ホテルふじ
TEL 055-262-4524

カフェ & バー 「ヘリオス」
20:00 開演

LIVE Chage ¥4,000 1ドリンク付き

ディナーバイキングプラン ¥5,000
夕食バイキング 入浴付き

ご宿泊のお客様は無料でご覧いただけます。(1ドリンク ¥500)

歌と演奏を織り交ぜて約1時間半のステージをお送りします。