ウナソロ&ホテルふじ&撮影&今宵はボンボン☆

西日本はすごい大雪だったようで。

東京は寒いけど、晴天が続いてます!

さてバースデーライブまであと2週間をきりました!なんだかんだ雑務に追われています。

昼夜公演、両方ともおかげさまで早々に完売しているので、良い意味でプレッシャーも感じてます(≧▽≦)

いいライブにするために頑張らなくては!!!!!

と言っても、普段のソロライブも気は抜けません☆

12573805_1081018231928676_5285858625164807955_n (2)

12573854_1081018238595342_6592732845227918834_n

12552587_1081019421928557_8000476221446938825_n

ウナのソロもおかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき感謝です♪

ノリでツインテール(笑)

意外とお客様に大ウケでした!

そして翌日は石和温泉ホテルふじ。

12509028_1081471465216686_982701809431500061_n

12509117_1081467018550464_2236767329033114715_n

この日はバンドマスターの辰巳さんのお誕生日当日*\(^o^)/*

12523098_1081467071883792_7528564525611899018_n

コンサートが終わってから皆でハッピーバースデーを歌いました♫

改めておめでとうございますっ!

************************************************

そして昨日はいつも応援していただいている國井さんがオーナーの経堂ReRaKuさんで、歌仲間の高梨雄太郎さん、樋口亜弓ちゃんとパンフレット撮影♫

撮影にもかかわらず、しっかり施術してもらってめっちゃ気持ち良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12631559_1082352761795223_3402387107879324791_n

12540797_1082352838461882_654086317098231257_n

12540795_1082352755128557_8795073742774529933_n

しかも、スタッフの皆さんがとても気さくでアットホームな雰囲気で、居心地最高でした!

終わったあとは身体も心もスッキリ♡

ありがとうございました!

そしてなんと経堂ReRgaKuさごん協賛のライブが3月5日土曜日、目白のアコリットであります!

来てくださったら良い事あるかも*\(^o^)/*

よろしくお願いします♫
https://reraku.jp/studio/kyodo/

12592724_1082355288461637_8930046013615410650_n

12540603_1082355325128300_2675060665935085179_n

さて、今週は今日26日はボンボン、28日蛙たち、29日ウナカンツォーネ、30日は初出演の六本木BAR IZUMIと続きます。

応援よろしくお願いします♪