ボンボン&蛙たち&今宵はウナカンツォーネ&明日はBAR IZUMI☆

今日はしとしと雨が降ってます。

明日は雪かもって。

来週日曜は晴れてほしいなぁ・・・♪さて、火曜のボンボン女子会、満席のお客様で終始賑やかでした*\(^o^)/*

楽しかったーー♫

終わってから皆で一枚(o^^o)

12524294_1083015961728903_339170691350676657_n

左から豊嶋裕子さん、初めましてのENVIEちゃん、藪内彩奈ちゃん、珠木美甫さんと♡

そして昨日は蛙たち。

1915390_1084142234949609_180680879102936953_n

12565440_1084141828282983_6666304222791038836_n

花木さち子さんとあみちゃんとご一緒で、ありがたい事に満席でした!

昨日がお誕生日当日の大先輩、水織ゆみさんもいらして客席も賑やかでした*\(^o^)/

12592188_1084141848282981_4804454602396799919_n

12565422_1084141858282980_158682356357214004_n

花木さんが帰ったあとに写真を撮ってない事に気付き、あみちゃんと二人で♫

と言うことで、今日は四谷三丁目ウナカンツォーネ、明日は六本木BAR IZUMIとライブは続きます☆

フラメンコも御覧いただけますよ(^O^)/

暖かくしてお出かけくださいねー!