BAR IZUMI&ボンボン&BDライブリハ&今宵はジュリエット☆

あれよあれよと2月突入!

早すぎる(笑)

さて、タイトル通りですが、まずは初出演したBAR IZUMIのご報告♪おなじみ劉組?!の皆も駆けつけてくれたし、他にもお客様がたくさんで店内は満席!

12647110_1085290331501466_2717451856446849231_n

12644795_1085288351501664_7588949433890678987_n

12670200_1085289768168189_6231375083938263841_n

12650821_1085288338168332_1890144287983850357_n

間近で見るフラメンコも素敵でした!

誘ってくれた恵理さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

ヘアセットはもちろんガチャピン!

リハが押して、たった10分しかないのにチャチャチャーとセットしてくれて、皆が素晴らしいーって感心してました♪

ありがたや~~!

*********************************************

そして1日は、7日に迫ったJZ Bratでのバースデーライブのリハーサルでした!

私にとって貴重で贅沢な時間っ♫

ありがたい事にチケットは去年のうちにお昼、夜公演ともsold outしてキャンセル待ちの状態☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感謝感謝!

本番、来てくださる方々に楽しんでもらえるように頑張ります!

私にとって最高で最強メンバーのミュージシャンの皆と♪

左からギター井上善彬くん、ピアノ大貫祐一郎さん、ベース高橋辰巳さん、スペシャルゲストのアコーディオン桑山哲也さん、パーカッション中村雅哉くん(^O^)/

12592395_1086256811404818_6469517971360955663_n

そしてリハが終わってから銀座ボンボンでした♫

12651124_1086402388056927_8453292189851284303_n (2)

終わってから珠木美甫さんと花木さち子さんと一枚♫

さて、2日はウナカンツォーネジュリエットです☆

毎日歌えることに感謝して、頑張ります!