今宵は蛙たち☆

いよいよバースデーライブまであと二日になりました!

天気予報は晴れ!!!あーー絶対晴れてもらわないと!さてさて、火曜はウナカンツォーネジュリエットでした♪

12669554_1087008277996338_1969071372586782626_n

12669723_1087008197996346_490737246815713171_n

来月の姫子ちゃんのバースデーライブのチラシがめちゃ可愛いので楽屋で一緒に♫
本人曰く7割増しらしいけど、全然本物と変わらない*\(^o^)/*

12631286_1086925974671235_8198875424369884613_n

12662564_1086926758004490_7972679950058423050_n

わらけます(笑)

で、終わってからジュリエットメンバー全員で姫子ポーズ(笑)

ちなみに毎月恒例第一火曜日で、今回は67回目でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12592683_1087008207996345_6668318194342276260_n

翌日は、とあるパーティーのゲストに呼んでいただきました♫
ちょうどいい全身鏡。

12592393_1087400451290454_1643738570315259694_n

この日のパーティのお客様たちの素晴らしいノリのおかげで、私は初めてアンコールのアンコールをもらいました!

私の席も用意してくれていたので、ご挨拶がてら会場に戻るとなぜかさっき終わったのに再びアンコール(笑)

楽しく歌わせていただきました♪

有難うございました!

*****************************************************

さ、今宵は銀座蛙たちで歌います(≧▽≦)

頑張ります!