バースデーライブ(^O^)/

気づいたら、バースデーライブ当日です!

あたりまえだけど、一年一度のバースデーライブ(笑)

今年もたくさんの方に来ていただけることを、心から嬉しく思ってます♪

みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります!

さて、その前におとついの蛙たちの写真(^O^)/

12645040_1088643514499481_4264105095140989870_n

12669710_1088643524499480_2574217152199256436_n

楽しく歌わせていただきました!

ありがとうございました♪

***************************************************

いつも「あ!!これしたらお客様喜んでくれるかな!?」と色々思い付くんですが、なぜかいつも直前だからバタバタ(笑)

今午前5時を過ぎちゃいました(≧▽≦)

昼夜公演なので、8時には家を出るので、仮眠します♪

明日は大きな口を開けて歌いますよ~~~~(*´▽`*)

12417641_988188731259861_5526637002771512898_n

ワクワク(≧▽≦)