ありがとうございました!!!!!

みなさま、こんばんわ!

本日、無事38歳を迎えました(^O^)/

たくさんのおめでとうメールやFBのコメントありがとうございました!!!!

また返信させていただきます(≧▽≦)

ちなみに今日は春節祭♪てことはお正月!!!

なんとなく嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)

そして昨日のJZ Bratでのバースデーライブ、おかげさまで昼夜とも満席のお客様に囲まれて、最高に幸せな1日を過ごす事ができました!!

幸せすぎてどうしようかと思うくらい(笑)

書きたい事もたくさんあるので、ゆっくり書きたいと思います♡

とにかく関わってくれたすべての方にありがとうと言いたいです!!!

夜の部の最後に、全員で集合写真を撮ってもらいました!

12651295_1090354417661724_4157660531701246987_n

お昼も撮りたかったのに、夜の部の準備時間が気になってついつい忘れちゃったー>_<

ライブ写真はまたUPしますね!