バースデーライブ番外編4♪

バースデーライブの報告もそろそろ佳境に入りました!

読んでくださっている皆様、ありがとうございます!さて、ライブの中で紹介したいいくつかの事をすっかり忘れちゃって>_<

というわけで次は宣伝編です(≧▽≦)

まず、お昼夜とも前半に着ていたワンピースは、私が一目惚れしたブランド『ayuwa story』のワンピース♫

このワンピースのデザイナーの渡部雪絵さんとは、昨年私の神戸の友人がアクセサリーの展示会をするという事で遊びに行った時に、彼女とコラボをしていたご縁で知り合いました*\(^o^)/*

可愛くてその場で試着して即購入を決めました!(笑)

サイズのお直しをしてくれて、この日のお披露目を待ってました♫

先日カメラマンのコルトさんとケイティと、プロフィール写真を新しく撮り直した時も、ぜひ着てくださいと別のドレスを色々衣装として貸してくれて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12733512_1091281874235645_5884741645177762977_n

12687977_1091281794235653_7853840957686794464_n

10306312_1091281797568986_1018685273000870018_n

着心地も良くてシワにもならなくて、これからどんどん着たいと思います!

男性の皆さん、プレゼントにもいかがかしら♫
http://ayuwastory.com/message/

そしてreraku経堂コルティ店のオーナーの國井繁信さんが、私がモデルになったチラシにライブ来てくださった方限定に30%引きの割引券を付けてくれてたのにすっかり宣伝するの忘れて>_<

12654289_1091281820902317_1399294898057953947_n

12687899_1091281857568980_3083305264397083390_n

12717630_1091282014235631_6030641622637865335_n

みなさーん、ぜひreraku経堂コルティ店へGO!!

凝った身体を優しくほぐしてもらえますよー*\(^o^)/*
https://reraku.jp/studio/kyodo/

そしてそして、最後に私のフライヤーと一緒に配った入浴剤は、この日聴きに来てくれてた友人で早稲田にある『switch』というオシャレな雑貨屋さんのオーナーでもある荒川京子ちゃん、通称あらきょんちゃんのお店に、

私がライブの2日前にチケット渡しに行った時に、
パッと見て、『わーー、めちゃ可愛いっ!これ皆にプレゼントしたいっ!』とまたひらめいてしまい(笑)

その日在庫が足りなかったから、次の日の朝開店前に個数を揃えに行ってくれて急いで会場に送ってくれました!!
http://www.switch-daikanyama.net/

12717661_1091281827568983_5981229104216031890_n

12717520_1091281574235675_5742498639306756380_n

私は幸せ者〜!

この場をお借りして、みんなー、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆