バースデーライブ☆告知編☆

ライブの最後に、私にとって夢だったソロでのホールコンサートを11月8日に内幸町ホールで行う事を発表しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

ライブハウスも大好きだけど、ホールで歌うのはもっと好きで(笑)

いつか小さくても自分のソロコンサートができれば良いなとずっと思ってました。

ぜひ皆さん、ご予定してもらえると嬉しいです!

そのお知らせのフライヤーを、私のCDのジャケットデザインをしてくれた吉野修平さんが作ってくれました!!

12717430_1091255024238330_6200884594302736196_n

12715354_1091255040904995_173165141061409463_n

さすが、素敵です♡

そしてお客様たちも素敵な写真をたくさん撮ってくれてて、ぜーんぶ紹介したいくらい。

良い写真をたくさん撮ってもらえてずっと残せるなんて、幸せだなー♫

近々、HPのギャラリーにアルバムを作ってもらう予定なので、またチェックしてくださいね(≧▽≦)