最近の色々&今宵は天使のコンチェルトソロライブ(≧▽≦)

さて、あっという間にBDライブから2週間が経とうとしてます☆

なんだ、この早さ(笑)

ということで、最近のライブのご報告♪

10日は今年初のラリエゾンライブでした*\(^o^)/*

寒いのにお客様もたーくさん!ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12741943_873494599415819_5600679663690326082_n

12687825_1091548624208970_3460999937522556779_n

ちなみに、雄太郎兄さんと雅哉兄さん。瞬きはわざとですよね?!(笑)

*****************************************

12日はウナカンツォーネ『西原けい子さんと共に』♫

第一火曜日のジュリエットでいつも一緒の横山智子さんと3人(≧∇≦)

12705535_1092650147432151_6706916169040000373_n

女優でありウナのスタッフとしても働いてる松葉祥子ちゃんが誕生日プレゼントでセーターくれて、嬉しくてその場で着ちゃいました♫

ナイスセンス!

12715548_1001101246639862_4379955971363588919_n

記念に一枚*\(^o^)/*

ありがとね♪

**************************************

16日は銀座の蛙たちでした!

名付けて「黒髪シスターズ」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私、花木さち子さん、大塚茉莉子ちゃんと♫

12705557_1094924327204733_89267896739820060_n

お客様もたくさんで賑やかな店内でした!

12745403_1094924357204730_342125118780005023_n

ありがとうございました♫

******************************************

ここでブレイクタイム(≧▽≦)

BDライブにも来てくれた友人との再会にマシンガントーク炸裂でした(笑)

ユッキーありがとう!!!

話に夢中で飲茶の写真撮り忘れた(笑)

10246785_1095430823820750_142799961275831791_n

そして18日はウナカンツォーネ♫

友納あけみさん、rie kimuraさん、松城ゆきのちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))

12742524_1096114060419093_6149695843544940416_n

皆さん、お美しいーー♡

そして、ゆきのちゃんがBDライブの時に流した私の10年前の映像観てよく似たドレスを持っていたからと、わざわざ着てきてくれました!!

かわゆい!

12705180_238214089845021_5259780978110875430_n

来月29日に天使でジョイントライブするので、その時お揃いコーデしちゃうかも(≧▽≦)

お楽しみに♪

さてさて!今日19日は第三曜日なので、銀座天使のコンチェルトでソロライブです!

頑張りまーす(^O^)/