ウナソロ&須坂ワインフェア&スノボ&ラジオ収録&天使&ジュリエット&今宵は新巴里☆

あっと言う間に3月突入!!すごい長いタイトルですみません(笑)

2月はバースデー月間でもあり、おかげさまでとっても充実しておりました♪

というわけで先週のウナソロも楽しく歌えました!

10511334_1100588183305014_5220024542587637699_n

来てくれたお客様たち全員がバースデーライブも来てくれてたお客様だったので、残ってたサイリウム振ってもらって、バースデーライブの余韻に浸らせてもらいました(笑)

12800347_1100588249971674_4996256898538389231_n

1936373_1100588256638340_7067219920218638958_n

バースデーの時のアンケートの回収率もすごく良くて、何枚か面白いのを紹介させてもらったり♪

そして2月のソロは全部曲変えたー!(笑)

12798945_1100588219971677_3454185295300247280_n

12802853_1100588216638344_7925273789808951305_n

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

無事終わってホッと一息(笑)

ワンピースはバースデーライブのために新調したAyuwa Storyのお気に入りワンピ♫

髪型はガチャピン作、テーマはマーガレット*\(^o^)/*

いつもありがとう!

***********************************************

翌日は、長野の須坂市での『ワインとシャンソンの夕べ』に出演させていただきました*\(^o^)/*

今年で3回目♫

お客様も満席で、規予ちゃんと一緒にすごく楽しく歌わせていただきました!

ピアノは初めましての秋山桂一郎さんでした♫

12801437_1101621399868359_6855318686162381430_n

楽屋も終始楽しく過ごさせていただき、主催の方々にもたくさんお世話になりました!

10339713_1101621409868358_4449457076358993222_n

12806029_1101621489868350_230725298560605180_n

3804_1101621456535020_6541399612857095295_n

3898_1101621449868354_2359083588950614303_n

都内や岐阜、新潟や大阪からも駆けつけてくれたお客様もいて感謝っ!

また来年も来たいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12799254_1101621496535016_196221632138511527_n

さてさて、長野で仕事をした翌日は規予ちゃん&ドラムの山ちゃんに遊んでもらうのが恒例になりました♫

今回は志賀高原熊の湯スキー場へ!

10660128_1101631516534014_6635466407538084419_n

二人の友達、二胡奏者のケントくんも一緒に(o^^o)

10年以上ぶりにスノボやりました*\(^o^)/*

10342903_1101631609867338_142681108198320601_n

12798952_1101631899867309_7012938285216265245_n

お天気も最高っ!!

12795441_1101631539867345_3603847368089824363_n

12746000_1101631906533975_3196821347992171647_n

昔は毎週のように行ってたのに、久々過ぎてどうかなーと思ってたけど、意外になんとか滑れた♫

めちゃ楽しかったー!

山ちゃんのお父様が熊の湯ホテルで働いていて、至れり尽くせりお世話してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

硫黄温泉に入ってお肌もツルツル♫

ありがとう!!

12799264_1101631566534009_2354309451623470106_n

志賀高原から長野市内に戻り、晩御飯 は今回も私のお気に入りのハンバーグのお店『ドン・キホーテ』に連れてってもらいました!

俵ハンバーグすっごくおいしいんです !

12805982_1101764133187419_820222173801159369_n

12495251_1101764156520750_3430788427437223922_n

12512497_1101764109854088_702154113105507057_n

よく見てください、お正月に続きまたもや双子コーデ(笑)長野で遊ぶ時の制服です(笑)

そして、この日も規予ちゃんちにお泊まり♫

楠ワイナリーさんの美味しいぶどうジュースで乾杯&うさぎのつくしちゃんとの再会(o^^o)

12802844_1101764186520747_7317334140209700472_n

10394864_1101764199854079_2115744998213093963_n

翌日は規予ちゃんのFM長野のラジオ『I’m with you』に再びゲスト出演させてもらうことになりその収録☆

3月12日放送なのでチェックしてみてください♪

12717961_1102215756475590_1407858086752269874_n

そしてそのまま東京に帰って天使事のコンチェルトに出演でした*\(^o^)/*

天使に巫女さくら現るっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12801104_1102360046461161_8532444026152903583_n 12799130_1102360053127827_7654367532843626859_n

リエゾンメンバーのタジーが遊びに来てくれたので、終わってから一枚*\(^o^)/*

大いに盛り上がりました♫ありがとうございました!

そして昨日はウナカンツォーネのジュリエット。

12806174_1102919609738538_151389872455665285_n 12814334_1102919576405208_832849520490974161_n 12821634_1102919569738542_82293145995162164_n

楽屋で恒例、姫子ちゃんと姫子ポーズ(≧▽≦)

12718224_1102919619738537_6014641932780742424_n

とここまで一気に書きましたが、長野ではしゃぎすぎたのか(笑)昨日から見事にハスキーボイスになってまして>_<

耳鼻科にも行き薬ももらいました!

とりあえず身体は元気だし、今日も新巴里で歌います。

なんとか声は出ますので、レアな歌声聴きに来てくれたら嬉しいです(^_^;)

結構いい味出すかもです(笑)

どんだけプラス思考(笑)
http://shinpari.com/

12814411_1102919843071848_3552086298021442778_n

応援よろしくお願いします(≧▽≦)

明日一日空いてまたイベントが続きます☆

金曜は自由が丘ラマンダで「シャンソネット」夜の部です。

12799047_1035862059817857_3334448074322833003_n

土曜日は目白アコリットでライブ♪

12592724_1082355288461637_8930046013615410650_n

これ、私の手なんですよ~~(^O^)/

12540603_1082355325128300_2675060665935085179_n

体調崩してる場合じゃないですね(笑)

頑張ります!!!