新巴里&シャンソネット&アコリット&今宵はボンボン&明日は蛙たち♪

気づけばもうBDライブから一か月!

あったかくもなりましたね♪

でも今日は雨~~~!

さて!おかげさまでハスキーボイスも普段通りに戻りました(≧▽≦)

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

2日の新巴里には『劉ちゃんのハスキーボイス聴きに来たよー』って言ってわざわざ来てくれたお客様たちの優しさ。・°°・(>_<)・°°・。

感激しちゃって、アドレナリン爆発でした!

ハスキーなりに選曲して歌った曲が大好評(笑)

転んでもタダでは起きません(笑)

でも、いかに健康で元気に歌える事がありがたい事で幸せな事かを改めて実感した夜でした♫

来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!

終わってからみんなで*\(^o^)/*

12805950_1103455713018261_7214597398076927673_n

左からつづらかやちゃん、ひびきゆうすけさん、だいすけさん、ピアノの滝野郁瑛さん♫

一番右の薮内彩奈ちゃんは、今日は遊びに来てくれて歌ってくれて、早速来月の6日に新巴里に一緒に出演する事が決まりま

した*\(^o^)/*

よろしくです!

金曜はラマンダでのシャンソネットライブでした!

私は銀巴里を知らない世代代表でした♫

素敵な先輩方と楽しく歌わせていただき感謝*\(^o^)/*

1936223_1104890116208154_7630167953389580388_n

終わってから応援にきてくれたエッティと♪

12512493_1104890166208149_4564214352049140554_n

そしてあきちゃんも一緒にパスタモリモリ食べました(笑)

ごちそうさまでした!

1920202_1104890192874813_4053699904635630851_n

12802976_1104890282874804_1131409239177308896_n

12524281_1104890226208143_1389577613671146225_n

そして金曜はアコリットライブ!

階段で立ち見が出るほどの超満員のお客様にお越しいただき、無事終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12742156_1105698329460666_4462611349909844402_n

本当にありがとうございました!

ピアノとアコーディオン、やっぱりいいわー♫

あきちゃん、涼子ちゃん、素敵な演奏ありがとう!

高梨さん、亜弓ちゃんと3人で一緒に歌ったりデュエットもして楽しかったーー!

12799201_1105690209461478_7133672436056359188_n

12832398_1105690019461497_1583259408628466953_n

12804856_1105690059461493_7639134937943012340_n

12805828_1105690502794782_3203441775502135647_n

高梨さんのお父さまも味のある歌を披露してくれました!

そして歌手仲間も大勢駆けつけてくれて代表でさゆりまんが歌ってくれたり、亜弓ちゃんの友達のよっしーちゃんがピアノ弾いてくれたり、お店のイケメンアルバイトくんがサックスで参加したり、めちゃ盛りだくさんでした*\(^o^)/*

12832430_1105690236128142_4032793637608593250_n

とにかく来てくださったお客様はもとより、高梨ファミリーの皆さん、協賛してくれたReRaKu経堂コルティ店のオーナー國井さん、チャチャッとヘアセットで綺麗にしてくれたガチャピンも本当にありがとうございました!!

12791130_1105690349461464_8786313827929532528_n

12814032_1105690562794776_5785407521182471482_n

また近々二回目の計画立てましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))

終わってから軽く打ち上げへ。ワイワイ楽しかったーー!

ということでオフショット!

12814016_1105701602793672_4340360766220485302_n

おなじみツインテールズ!

12794428_1105701566127009_6471522447406975621_n

シンガーーソングライターで私のオリジナルも作ってくれてる小田ちはるさん、ケイティも!

12802800_1105701529460346_4314890641729012514_n

12832576_1105701509460348_7967424108146170703_n

楽しかった~~!

きてくれた黒ちゃんのブログ、ほめすぎです(笑)

http://ameblo.jp/higashino-love/entry-12136061646.html

**********************************************

今日は天王洲の銀河劇場に、仲良くさせてもらってる龍美さんが出演する『マッスルミュージカル〜不思議の国のアリス〜』を観に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12718256_1106062876090878_7771884289392778250_n

12798818_1106058889424610_2344783510895431189_n

12814348_1106058872757945_4925058174304957534_n

写真オッケーーだったので何枚か撮ってみました(o^^o)

目を離すスキがないくらい全てのパーフォーマンスが素晴らしくて、めちゃくちゃ楽しかったー!!

龍美さんも、他のパーフォーマーの皆さんも全員キラッキラしてて最高でした♫

12803232_1106059022757930_2483871755618761088_n

12794569_1106058996091266_104601724575363679_n

12800326_1106059046091261_5119919295941288161_n

龍美さん、すごーーーーい!!!

ブラボー!

12376776_1106058832757949_5237623995232903378_n

そして終わってから一緒に行った皆で楽屋訪問!

龍美さん、お疲れ様でした*\(^o^)/*

12803195_1106058829424616_3848708344308792041_n

さ!今日は銀座ボンボン、明日は蛙たちで歌います(≧▽≦)

頑張ります♪