明日からまたライブが続きます♪

皆さんこんにちわ!

さて、先日のウナカンツォーネソロライブもおかげさまで無事終了しました!!

楽しく歌わせていただきました♫

春をイメージしてピンクの衣裳(≧▽≦)

来てくださった皆様、ありがとうございました!

580396_1117122034984962_6789613214042298871_n

1934590_1117121954984970_8530235467726741129_n

1930412_1117123294984836_7370253517988767435_n

12512351_1117122044984961_8844880226130459381_n

今日もパパっと可愛く仕上げてくれたガチャピンに感謝!

*****************************************

24日は銀座蛙たちでした!

その前に銀座での用事が早めに終わったので、来月19日にライブをさせていただくCAFE IZUMIで美味しいお茶とワッフルいただいてきました*\(^o^)/*

12495055_1118812631482569_3419147640560016482_n

11181190_1118812644815901_1385067932210219449_n

10649840_1118812598149239_747601485709843981_n

1173635_1118812611482571_1351852130194554890_n

12417758_1118812664815899_2326079817164967213_n

お店で働いてらした金子睦さんの素敵なお姉様にもご挨拶できて、楽しいひと時を過ごしました♫

ぜひ来月よろしくお願いします♡

蛙たちでは、いつも応援してくださっているお客様が今週栄転で地元に帰られるので、終わってから記念に一枚!

寂しくなるけどまた東京に来た時はぜひお会いしたいです♫

12642632_1119088681454964_1024851344136111043_n

1460141_1119088684788297_4269383615729278327_n

12523877_1119088708121628_8295498626279017108_n

素敵な出会いもあり、可愛いお花もいただいたり、嬉しい夜でした!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*****************************************

土日は、友人のライブ鑑賞!

土曜はウナカンツォーネに、ジュリエットメンバーで仲良しの姫子ちゃんのバースデーライブにいってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
姫子ちゃんらしい、アットホームで楽しいライブでした♫

12670806_1120093051354527_8482734250443302051_n

12472432_1120089038021595_7086169353701458_n

おめでと!!!

そして日曜は自由が丘ラマンダの二階サロンで行われた、さゆりまんのライブへ行ってきました!

満席の会場に、さゆりまんの温かく愛に溢れた歌声が響きわたりました♡

ピアノのあきちゃんとサックスの聡美ちゃんの演奏も息がぴったり!うっとりした時間を過ごせました!

ありがとねー!

12919709_1120984424598723_4805952324152557535_n

12717873_1120986464598519_668702126603877660_n

そして私も一曲歌わせてもらいました♫

ラマンダのサロンで歌わせてもらったのは3年ぶりくらいかなー。

歌い手にとっても、とても心地よい空間です♡

12592640_1120986537931845_2460465963312289821_n

10415638_1120984471265385_5594346700668002209_n

12417724_1121035731260259_3208843226471472320_n

1452274_1120984421265390_3398660007547517684_n

そんなこんなで、6月3日にこのサロンでのライブが決定しましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳細はまた追ってご案内しますが、
歌い手はさゆりまん&ココちゃん&私、ミュージシャンはピアノ藤原昌生ちゃん&サックス菅原聡美ちゃん!!

何をやるか乞うご期待!

うふふー、楽しみだ*\(^o^)/*

さ!明日の月曜はボンボン、火曜は天使のコンチェルト、水曜は蛙たち、木曜はウナカンツォーネ、金曜はラマンダの貸し切りパーティで歌います♪

どれもおススメライブなのです(笑)

がんばります!