月から金まで♪

あっという間に4月突入!桜が満開になりましたね(*^_^*)

なのに雨( ;∀;)

散らなければいいですが♪

さて、月曜から毎日歌っております(≧▽≦)まずはボンボン☆

沢木理寿ちゃんと♪左はピアノの太田游さん、右は珠木美甫さん(*^▽^*)

満席のお客様でとっても賑やかな店内でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来てくださった皆様、ありがとうございました!

12928437_1123119947718504_4596885618977068231_n

仲良しりなちゃんも来てくれました!

12049363_1123119967718502_2686209393958326100_n

12341576_1123119941051838_4153842858541580115_n

*****************************************

翌日は天使のコンチェルトで、松城ゆきのちゃんとの『歌姫コラボライブ』

こちらもたくさんのお客様にお越しいただき無事終了!

奇跡的にゆきのちゃんが私と全く同じ衣装を持っていたのと、他にも似ているのを持っていた事から企画されたライブでしたがお客様にも好評だったので、また第二弾企画させてもらおうと思います♡

あー、楽しかったー!!

7668_1124062000957632_4336093266581009966_n

941076_1124062040957628_7978633657713686205_n

1235454_1124073674289798_7317079185256456164_n

12512725_1124062404290925_9060765304292742534_n

ガチャピンが可愛くしてくれました♪

12809694_1124062027624296_8135749691091275758_n

ピアノは今野勝晴さん♪

12920531_1124062004290965_1936558364750116336_n

ありがとうございました♪

翌日は蛙たちでトリコロールディーヴァライブ!

3人集まってしっかりリハーサル!
そしていざ蛙たちへ♡

12936744_1124844980879334_4478875643202144494_n

お客様もたくさん!

19095_1125134884183677_5838164784247294354_n

12670533_1125134920850340_3474187733543403020_n

12065743_1125134904183675_7598298086876929214_n

12439183_1125136490850183_1044499449695257394_n

12801462_1125136447516854_5977589826430851304_n

実は一部二部でお揃いの衣装を二着新調しました*\(^o^)/*

春らしい柔らかいイメージのドレスとトリコロール色!!

お客様からも拍手喝采(o^^o)
よかったー!

えりんぬちゃんが作ってくれた私たちのオリジナル曲《愛を‥》も大好評でした!

ピアノは大貫ショパン天才祐一郎さん。

7650_1125134930850339_7628118880154373325_n

さすがでございました♫

ヘアセットして華を添えてくれたガチャピン!本当にありがとう!

12803094_1125134970850335_1283303592366311998_n

そして来てくださった皆様に感謝感謝!

またよろしくお願いします!

12924564_1125134977517001_5717282424891691818_n

さ、まだ続きます(笑)

木曜はウナカンツォーネ「広瀬敏郎さんと共に」

左から私、広瀬敏郎さん鵬いずみさん、杉原あつ子さん♫

ウナの桜が満開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いい日に出演できて良かったです♫

1934661_1125997070764125_7799095420265490396_n

12189625_1125997077430791_482594649248261982_n

そして昨日は自由が丘ラマンダで行われるとあるパーティで、ラリエゾンメンバーで歌わせてただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その前にお肌を少しでも小顔にと、マッサージに励むメンバー小川くん♫

12920513_1127086240655208_5267041145371936173_n

パーティが無事終わって一枚!

久しぶりに、4人体制のリエゾン♫

楽しく歌わせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

30周年記念パーティーだったので、少しでも華を添えられてたならいいなー♫

12705339_1127216243975541_3192426802888530637_n

ということで一気に書きましたが、来週もライブが続きます(*^_^*)

4日はボンボン、

5日はウナカンツォーネジュリエット、

6日は新巴里、

7日はシャンパーニュ、

8日は再びウナカンツォーネです!

よろしくお願いします(●^o^●)