あっという間にまた金曜(*^_^*)

昨日の春の嵐で、桜が散ってしまいましたねー。。

今年はなんだかんだとバタバタしてちゃんとしたお花見ができなかったー、残念。来年こそは!

あ、でもお花見だんごいただいきました!

こっちの方が内心嬉しかったり(笑)

image

ということであっという間に金曜日。

おかげさまで毎日楽しく歌っております♫

まずは遡って月曜日。

恒例花木さち子さんとボンボンの日でした*\(^o^)/*

image

image

そして、翌日火曜日はウナカンツォーネジュリエット♫

こちらは満開の桜の下で歌わせていただきました!

image

image

image

image

image

この日は一番上の姉が上京してきました♫

(私は三姉妹の末っ子なのです。)

せっかくだから一枚。似てますかね?

12112489_1129930190370813_2951977101492693164_n

恒例姫子ちゃんとの楽屋ショット!

今回はJUNちゃんも参加♫

来月は全員で撮りたいです(o^^o)

image

そして水曜日は、新宿の新巴里♫

薮内彩奈ちゃんとでした!

最近は若手歌手さんともご一緒する機会が増えて、いい刺激をたくさんもらってます!

image

image

image

終わってからみんなで*\(^o^)/*

左から、遊びに来てくれて素晴らしい歌声も披露してくださった滝沢則行さん、俊光さん、彩奈ちゃん、ピアノの滝野郁瑛くん、だいすけさん♫

ありがとうございました!

そして昨日の木曜日はシャンパーニュ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一部は白の衣装で。

image

二部は、齋藤裕さんと結成した、中国語の歌を歌う《ちゃいにーず》の新曲を歌うため、気分だけでも中国風と思い、衣装チェンジ♫

母のチャイナドレスです*\(^o^)/*

image

歌の方はと言いますと、、、

なんとか歌えたかなと(笑)

なんせ、ぶっつけ本番なので緊張と不安が入り混じり(笑)

早速斎藤さんがYouTubeにアップしてくれました!

間奏でフライングしそうになってるのは大目に見てください(笑)

次回はもっと完璧に歌えるようにもっと頑張ります!

これからもよろしくお願いします!

image

終わってから全員で!

左から齋藤さん、手前はマスコットボーカルの未来ちゃん、真ん中にゲストの美海ゆみ子さん、手前右が樋口亜弓ちゃん、後ろがピアノの田辺恵子さん♫

image

なんと、ピアノの田辺恵子さんの姪っ子さん、

芳根京子さんが次回の朝の連続テレビ小説《べっぴんさん》のヒロインに選ばれたんですー!!

すごーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます!

しかも舞台は神戸でファミリアの創設者のお話!

神戸っ子としては楽しみでたまりません〜♡

絶対見ようっと*\(^o^)/*

さ、今日は再びウナカンツォーネで歌います!

張り切ってこー♫

そうそう、またまた自分で作ってみました、スケジュール(o^^o)

お会いした方にお渡しさせてもらってます!

ぜひご参考に(笑)

image