先週金曜日のウナ&おとついの蛙たち&昨日のウナ&今宵はラリエゾンライブ♫

昨日おとついは肌寒かったですねー!

着る服に困るー(笑)

さて、先週の5連チャンライブが終わりまして、また今週の5連チャンライブが始まってます♫

まずは先週金曜日のウナカンツォーネのライブから\(^o^)/

《西原けい子さんと共に》

左から依田知絵美ちゃん、西原さん、汐入規予ちゃんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウナの桜はこの日が見納めでした。

image

image

仲良しきよちゃんと楽屋で一枚♫

image

長野から来ている規予ちゃんに、まさか2日後にまた会えるとはこの時は想像もしていなかったのに(笑)

それはまた次のブログでゆーっくり書きたいと思います!

高橋オーナーが解体作業中に一枚!

image

あーー、なんだか儚いー☆

また来年の楽しみにしよっと♫

そして、昨日の蛙たち*\(^o^)/*

ゲストの広瀬敏郎さん、だいすけさん、そしてお店からピエールさん、ココちゃん、アランくん、ピアノ江口純子さんで濃厚で楽しい二回ステージでした!!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

image

ピエールさんとアランくんがコーラスつけてくれてます♫

image

そして今日は再びウナカンツォーネ♫

古坂るみ子さん、杉原あつ子さん、大塚茉莉子ちゃん*\(^o^)/*

image

楽屋写真も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

image

楽しかったー!!

ありがとうございました*\(^o^)/*

そして今日はこれから自由が丘ラマンダででラリエゾンライブ!!

ただいまリハーサルnow!

亜弓ちゃん熱唱中♫

image

頑張りますっ!

19時からです、ぜひぜひお越しくださいませ!

お待ちしてます!!