天使ソロ&石和温泉ホテルふじ&これからパリ祭リハーサル!

アツーーイ!

もう初夏ですね(≧∇≦)

さて、先日天使のコンチェルトソロライブ、おかげさまで満員御礼!本当にありがとうございました*\(^o^)/*

毎度のごとく、好き放題楽しく歌わせていただきました♫

image

image

image

ギターも先月よりは少しは上達したかな(笑)
また新曲挑戦しよっと!

いつものメンバーはもちろん、歌手仲間の高梨雄太郎さんも遊びに来てくれて一曲歌ってくれました!

image

またコラボもしましょうねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにこの日は大人ポニーテール!

ガチャピンありがとね♫

image

そして、昨日は石和温泉ホテルふじコンサートでした!

自分でアップヘアに♫

ま、雰囲気でてるってことで(笑)

image

終わってから出演者の皆さんと♫

左からベースの山本浩之くん、ピアノの小林岳五郎くん、私、ドラムス河崎真澄さん、ボーカル髙木椋太さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

とっても楽しい夜でした(≧∇≦)

打ち上げのフルーツ、めちゃ美味しかったなー♡

image

そして、今朝東京に帰ってきて、これからパリ祭リハーサルです!

眠いけど頑張ります!