ジュリエット&蛙たち&アラジン観劇&今宵はウナカンツォーネソロライブ!

気がつけばもう週末だ!!

最近は寝苦しい夜もあって、冷房つけるかつけまいか悩んでる今日この頃です(^_^;)

さて、火曜日はウナカンツォーネジュリエットデート でした♫

本来は毎月第一火曜日なのですが、ゴールデンウィーク中だったので、今回だけ移動。

姫子ちゃんが体調不良でお休みだったので、横山智子さん、JUNちゃんと3人でした☆

image

image

image

お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

そして翌日は蛙たち。

image

残念ながらゲストの松宮一葉さんがお帰りになったあとの集合写真!

左から遊びに来てくれた牧澤友也さん、cocoちゃん、ピエールさん、私、ピアノの芹田直彦さん、サラちゃん、髙木椋太さん。

image

お客様をお見送りしてからみんなで乾杯!

image

次の蛙たちは30日、出張リエゾンライブ!

こちらもよろしくお願いいたします♫

そして、6月3日のラマンダ二階で行うスペシャルライブリハーサルもやりました(o^^o)

cocoちゃん&さゆりまんとの3人ライブ♫

まだまだ練習しますが、なんとなく動画撮ってみようーと撮ったらなかなかいい感じなのでせっかくなのでアップ!

本番はあきちゃんのピアノと聡美ちゃんのサックスが入るので、どんな風になるのかワクワク!

コーラスは、この他にも何曲か練習してますので、本番楽しみにしててください!

ぜひ来たいっ!という方はご連絡お待ちしてまーす!

曲は『じっぱでぃどぅーだー!!!』

場所:自由が丘ラマンダ 2Fサロン
時:2016.6.3 Friday
時間:19時開場 19時30分開演 2ステージ入れ替えなし
料金:4.000円
出演:coco 草薙さゆり 劉玉瑛
ピアノ藤原昌生 サックス菅原聡美

そして、忘れてはいけないイベント!

今宵はウナカンツォーネで毎月第4金曜日恒例のソロライブです♫

もう頑張るしかないです(笑)

応援よろしくお願いいたします!

そうそう、ありがたい事に劇団四季のアラジンにお誘いいただき、観劇してきました!!

この先半年チケットが売り切れてるというプレミアチケット♫

めっちゃ楽しかったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジーニー最高!

ちなみにもし自分の願いを3つ叶えてもらえるとしたら何をお願いするかなーー。。。

やっぱり歌の事かなー?いや、生活の事とか?!

でもそれじゃ夢がないから、やっぱり歌の事にしとこ(笑)

武道館で満席のお客様に囲まれてワンマン!!!

言うのはタダだし(笑)

目標にして頑張ります!

ありがとうございました♫

image