今宵はスーパーガールズライブ!

あれ、気づいたらもう週末じゃないですか(^_^;)

ということでざっと今週をおさらいです(笑)

月曜日の午前中は、パリ祭関連で「ハンナ」という雑誌の取材をCATSUくんと受けました♫

なぜシャンソンを歌い始めたのか、シャンソンやパリ祭に対する意気込みなど、約1時間の取材。

和気あいあいと楽しい時間でした。

終わってから写真撮影。

DSC_1198

どんな風に誌面に登場するか乞うご期待♫

DSC_1195

6月18日発売なのでぜひチェックしてくださいね*\(^o^)/*

そして取材が終わってからそのままスーパーガールズライブのリハーサルをみっちりしました!

なぜかこんなオシャレマイクのあるカラオケ屋さんでした(笑)

image

image

絵になります(笑)

そしてそのまま蛙たちでラリエゾンライブ!image

image

お越しくださった皆さんありがとうございました!

ヘアセットは我らがガチャピン♫

image

image

翌日は再びスーパーガールズライブのリハーサル!!

あきちゃんのピアノと聡美ちゃんのサックスが、これまたとっても素敵*\(^o^)/*

そうそう今日に迫ったこのライブ、おかげさまでご予約で満席となりました♫

先日アップした動画を観て、行きたいとご連絡くださったお客様もいらっしゃったので、本当に嬉しい限りです!

皆で力を合わせて本番頑張りますっ!!

image

**********************

昨日は久しぶりに池の端QUIに出演させていただきました♫

ピアノとバイオリンのデュオで歌うのはとても心地良かったです!

スケジュールが合わず、ここ最近は出演していませんでしたが、8月から毎月第一木曜に友納あけみさん、松城ゆきのちゃんとご一緒させていただく事が決まりました!

上野近辺の方もそうでない方も(笑)ぜひともお越しいただきたいです≧∇≦

image

image

ゆきのちゃんと♫

image

 さて、今日はしつこいですが(笑)スーパーガールズライブ本番!

練習の成果を発揮しつつ、私自身楽しんできたいと思います♫