スーパーガールズライブ&石和温泉ホテルふじコンサート&パリ祭リハーサル!

皆さんこんばんわ!

関東地方も梅雨入りしたそうです、いよいよ本格的な夏が来る準備ですね*\(^o^)/*

さて、週末のスーパーガールズライブ、おかげさまで満席のお客様に支えられ無事終える事ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お客様みんなが笑顔で、本当に私たちも幸せでした!!

ありがとうございました!

image

image

ギターに合わせて歌ってくれたり、コーラスやったり盛りだくさん!

image image image

今回はディズニーの曲がメインでしたが、また第二弾も色々考えてやりたいと思います!

今回3人のコーラスアレンジをたーくさん考えてくれたさゆりまん、ありがとね*\(^o^)/*

ココちゃんも難しいハーモニー頑張って覚えてくれてありがとう!

そして、ミュージシャンあきちゃん、さとみん、素敵な演奏ありがとうっ!!

それにヘアアレンジしてくれたガチャピンっ!

5人分をチャチャっと手際よくやってくれました♡

私はヘラクレスのメグ♫

わかる人にはわかる(笑)。

image

最後に全員で♫ありがとねー!image

深江さんはじめ、ラマンダのスタッフの皆さんも、

そしてなにより来てくださったお客様たち!

皆さん本当にありがとうございました♫

これはオマケ(笑)

あきちゃんがおもしろアプリで撮ってくれました(笑)

image

聴きに来てくれたお客様がこんな嬉しいブログも書いてくれました!

感謝です!

http://s.ameblo.jp/higashino-love/entry-12166401845.html

******************

そして、翌日は石和温泉ホテルふじサマーコンサート!

image

image

image

image

image

終わってからみんなで♫

image

image

楽しく歌わせていただき、幸せな1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました!

聴きに来てくれたエッティとふじでゆっくり温泉に入らせてもらってから、真夜中のドライブ。

そしてSAでラーメン(笑)

image

普段ラーメンあんまり食べないけど、無性に食べたくなる時ってありません?!

深夜だし二人で半分こ。

あー美味しかった♫

それにしてもお化粧落とすと、まゆげが迷子に。。。昔のヤンキーみたいですかね(笑)

エッティは全く変わらない(笑)

ま、自分の記録ということでお許しを(^_^;)

で、今日は一日中パリ祭リハーサルでした♫

明日からもまた一週間頑張ります!