月夜の仔猫&平原綾香コンサート&パリ祭リハ&蛙たちイベント!

今週もあっと言う間に終わりです(^_^;)

先日の久々の月夜の仔猫、無事終わりました♫

とても懐かしかったです*\(^o^)/*image

ゲストの松宮一葉さんがお帰りになったあとだったので、 共演の葵めぐみさんと応援に来てくれたエッティと♫

image

ピアノの芹田直彦さんを囲んで♫

image

ありがとうございました!

また呼んでください♫

そして、金曜日は東京に来てから毎年恒例となっている、平原綾香コンサートへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かったなーー、歌も演奏も演出も全部。

いつも思うけど、照明もすんばらしくてウットリ。

良い刺激をもらいました!!

素敵なコンサートに行けて感謝感謝です♫

image

今年から物販コーナーの写真がOKになって、どんどんSNSで宣伝してくださいーって(笑)

image

image

*********************

さて、昨日今日とパリ祭の音合わせ&リハーサルがありましたが、昨日は早めに終わったので夜蛙たちに藍澤幸頼さんのイベントを聴きに行ってきました!!

なんと9月8日の『服部メロディーインジャズ』コンサートでご一緒させていただく岡幸二郎さんがゲスト♫

もうね、素晴らしい歌声に魅了されまくりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蛙たちのマダムゆみさんの計らいで、終わってからご挨拶させていただいて、写真まで撮ってもらっちゃいました♫

なんと9月8日のコンサートでは岡さんとのデュエットもあるので、もう今からドキドキです(笑)

シャンソン以外の曲を歌う、しかもオーケストラでデュエットもあるという事で、もっともっともっと自分のレベルを上げなきゃです!

まだまだ先行予約受付中ですので、よろしくお願いします!

image

image

https://m.facebook.com/events/1724083681180784