ウナカンツォーネ&蛙たち&スチール撮影!

あれよあれよとまた週末!

書くこともたくさんありますがまずは月曜のウナカンツォーネから♫

image
左から、なんと5年ぶりの共演だった安達由美さん、そして堀ひろ子さん、上村麻紀ちゃんと♫

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

image

そして、翌日火曜日は蛙たち!

渡辺歌子さんと川島豊さん♫

image

image

image

とても楽しく歌わせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続いて水曜日は、午前中から夕方にかけて横浜でスチール撮影!

朝は雨がパラついてたけど、晴れ女パワー発揮して、午後には見事青空も見ることができました♫

ヘアメイクはケイティ、アシスタントとして手伝いに来てくれたガチャピン。

カメラマンのマッチーさん!

そしてまだ公開してませんが、素敵な撮影場所を紹介してくださって色々手配してくださった覚さん。

皆に感謝感謝です!

マッチーさんの写真届いたらアップしよっと♫

ちなみに下の写真はガチャピンが撮ってくれました!

メインの撮影が終わってから、遊びがてらに撮った写真がものすごく私好みで(笑)

image

image

image

こういう自然なの好きかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと、マッチーさんからまずオフショットが届いたので載せとこ♫

ケイティとガチャピンと遊んでみました(笑)

楽しさ伝わりますかね♫

image

image

image

image

女子旅とか、CM依頼こないかな(笑)

image

マッチーさんのシャッター押すタイミングがバッチリ!

image

image

image

というわけで、まだまだブログ続きます♫