シャルルアズナブール&松葉さんディナーショー&今宵は天使のコンチェルトソロライブ!

久しぶりの連投です!

スチール撮影が終わってからNHKホールへ向かいました(o^^o)

日本最後の公演と銘打った、92歳のシャルルアズナブールのコンサートです!

アズナブールの曲は大好きで、私自身何曲も歌わせていただいてて、まさか生のアズナブールの歌が聴けるなんて夢のようでした♫

出てきた瞬間の佇まいと言い、全身を使ってのパフォーマンス、そして年齢を感じさせない堂々とした歌声!

素晴らしかったです!

上手く言えませんが、行けて良かったの一言です!

そして、昨日は横浜ロイヤルパークホテルで行われた松葉紘子さんのディナーショーに、ラリエゾン4人バージョンでお手伝いさせていただきました!!

松葉さんは、いつもお世話になっている深江ゆかさんのご友人で、伊藤はじめさんにシャンソンを習っていらっしゃるとっても素敵なご婦人。

ラマンダでのリエゾンライブもいつも応援に駆けつけてくださいます。

詳しくは深江さんのブログをご覧くださいね♫

http://lamanda.exblog.jp/22910518/

今回、松葉さん自身が人生の一括りとして企画されたディナーショー。

そんな大切な日に私たちを呼んでいただき光栄でした。

一緒にメドレーを歌ったり、コーラスさせていただいたり、とても楽しかったです。

始まる前はとても緊張してるとおっしゃってたのに、いざ本番になると、全くそれを感じさせず、素晴らしい歌と佇まいに、ステージの袖から聞いていてとっても感動しました。

image

image

image

image

image

終わってから舞台裏で一枚♫

image

そしてみんなで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

image

アズナブールも松葉さんも、『人生を歌う』という言葉がぴったりで、私もこれからもっと頑張ろう!って思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にありがとうございました!

そして松葉さんと私たちをキラキラにしてくれたガチャピンもありがとう♫

さて今日は早いもので第3金曜日、銀座天使のコンチェルトでソロライブです!!

雨も上がっていいお天気!

ぜひ遊びに来てくださいね(o^^o)