ベリッシマクルーズ4日目【那覇編】

ベリッシマ4日目は沖縄です!

この日も見事な快晴っぷり(^^)

IMG_7455 IMG_7454お昼過ぎについたので、まずは国際通りでポー玉スパムおにぎりを食べながらブラブラお散歩?IMG_7468いろんなお店で試食したり市場で色とりどりのお魚見たり笑IMG_7458 IMG_7457 IMG_7456 IMG_7459 IMG_7460 IMG_7461 IMG_7462そのあとは、ケイティの沖縄に住んでいるお友達がウミカジテラスに連れて行ってくれました!IMG_7470 IMG_7477ちなみにウミカジテラスで沖縄そばとソーキそば、レモンそば(みんなでシェア)と沖縄ぜんざいを食べました?IMG_7473 IMG_7472 IMG_7469IMG_7478IMG_7475IMG_7474IMG_7471空港がすぐそばなので夕日と海と飛行機がなんとも幻想的でした(^^)IMG_7476IMG_7463そして港まで送ってくれたお友達に感謝!

心も体も癒された♡

お部屋に戻って一息ついたらディナーへ笑

もちろんたんまり食べました笑IMG_7464 IMG_7465 IMG_7466そして毎日のルーティンになっている21時半からのショー。

この日は生バンド!素晴らしかったです?IMG_7467お次は石垣島編へと続きます♡