心を込めて。。。

いよいよバースデーライブまであと一日になりました。

ギターの善彬くん&パーカッションの雅哉くんとのリハーサルも終え、あとは体調を崩さないようにするだけです☆

実は今回、どうしても歌いたいと思う曲に出会えたので、その曲を歌わせていただくことになりました。

先日、ブログでもご紹介させてもらった「そっと・・・」です。

http://ameblo.jp/hibikuuta/

お披露目コンサートに行ってからCDを何度も聴いているうちに、私も歌いたいっていう気持ちが強くなりました。

初めに奈緒ちゃんに相談して、そして「そっと・・・」プロジェクトチームの方にご連絡させていただいたら、

「ぜひ歌ってください」とおっしゃっていただいたので、思い切って歌わせていただくことにしました。

しかも「歌っていただけるのは嬉しいしありがたい」と。。。。

私こそ、こんなに素敵な歌に出会えたことに感謝です。

当日は、聴いてくださった皆さんに何かを感じてもらい、そしてこの曲の素晴らしさを伝えることができるように心を込めて歌いたいと思います。

もちろん、ライブの曲全てにおいてです。

おかげさまでバースデーライブ、ご予約で満席になりました。

当日に来られなくなる方もいらっしゃるかもしれませんが、とにかくたくさんの方にきていただけることに感謝です。

まずは、今日7日は私の中で勝手に前夜祭♪

ウナカンツォーネ「ジュリエット」です。

よかったらお越しくださいね(^^♪

では、もう夜中三時。そろそろ寝ます!

おやすみなさい。。。。

 

山中稚子さん作