イタリア旅行記 6 帰国編+天使のコンチェルトソロ+ホテルふじコンサート!

早いものでイタリアから帰国してもう2日です♫

地中海で泳いだのが遠い昔のようです(笑)

すでに普段の生活に戻ってますが帰国日のまとめです☆

振り返ってみると、この旅は本当に規則正しい生活でした!

毎朝8時前には朝食、12時前後に昼食、19時前後に夕食、0時前後には就寝(≧∇≦)

身体がビックリしてるのがわかりました(笑)

普段ほぼ朝ごはん食べないし、下手したら午後は野菜ジュースだけなんて時もあるので、胃もビックリしたみたいです(^_^;)

ちなみに毎朝バイキングでほぼどこもこんな感じ。image

朝からソーセージ食べ過ぎーなんて声はスルーします(笑)

これプラス牛乳とヨーグルトと紅茶。

本当美味しくてどんどん入っちゃうんです!

なんとも優雅な朝食です♫

朝食を済ませたら空港へ出発!

ナポリからローマへはこんな感じの飛行機でした。image

imageそしてローマから東京へ!image

空港の売店で買ったおつまみとビールで乾杯!(私はお茶(笑))

首枕を持って行ったおかげかどうかはわかりませんが、この後爆睡する事8時間以上。

12時間のフライトなので3分の2は寝てた事になります♫

いやー、どこでも寝れる性格でよかった!!

そうこうしているうちに成田到着ー!

お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、家に着いて休憩する時間もつかの間、天使のコンチェルトのソロライブの準備。

やっぱりイタリア帰りですもん、カンツォーネ中心に21曲歌わせていただきました!

しかも、、、image

imageまだ洗濯していない、イタリアンスタイル(笑)imageそのままの雰囲気で歌わせていただきました!

来てくださった皆様、ありがとうございます♫

下は恒例女子だけ写真(笑)

お土産のレモン石鹸と共に*\(^o^)/*image楽しい1日でした!

ちなみに、ただいま石和温泉からの帰りの電車の中です♫

昨日山梨石和温泉ホテルふじのオータムコンサートでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コンサートの最初から最後までお客様がたーくさん!

皆さん楽しんで聴いてくださっているのがステージまで伝わってきて、とても嬉しかったです!!

大阪からnakaiさんがサプライズで来てくれてびっくり!

ライブ写真を撮ってくれました♫感謝感激!

image花木さん、美しいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆imageアンコールはデュエット♫image

imageお疲れ様でした*\(^o^)/*

無事コンサートが終わった後、普段は日帰りする事が多い花木さち子さんとヴァイオリンの渡辺剛さんが、今日もここでライブがあるという事でお泊り!!

とってもレアなメンバーで打ち上げでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピアノの岳ちゃんが日帰りでいなかったのが残念でしたが、楽しいひと時を過ごしました♫

さて、今日は今から20日に迫ったジュトゥブコンサートの通しリハです!

頑張らねば!!

今回、嶋本プロデューサーが、私にとっても素敵な場面を用意してくださってます。

多分二度と見られないかも(笑)

ヒントは教会のホールという事です♫

ぜひ多くの方に観てほしいなー。

まだ少しお席に余裕がありますので、ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです!

ご連絡いただけたら、お席ご用意しますので♫