もう10月7日!自由が丘女神祭り!

ブログを振り返ると9月28日から書いていない!

そんなに書いてない感じがしないのにもうそんなに日が経ってしまってることにびっくりです。

さて、またまたざっとライブ報告から。

9月28日の蛙たちは「ビジューブリアンテ=輝く宝石たち」というすごい名前をつけてくれたイベントでした!IMG_2186

IMG_2187

IMG_2190

IMG_2191

IMG_2192 えりんぬちゃん&松城ゆきのちゃん&ピアノのあきちゃん、レギュラーボーカルサラちゃん&レイチェルそれぞれ皆キラキラ輝いておりました(≧∀≦)

あ、もちろんピエールも(笑)

お越し下さった皆様ありがとうございました!

そして翌日のウナカンツォーネ。IMG_2199

IMG_2205
左からオーナー高橋良吉さん、松坂多恵子さん、花木さち子さん、私☆

お越し下さった皆様ありがとうございました(≧∀≦)

そして10月突入!

第一月曜はボンボン(≧∀≦)

左からピアノの川口信子さん、私、花木さち子さん、珠木美の甫さん♫IMG_2337

IMG_2340

IMG_2338

お越し下さった皆さまに感謝^_^

そして翌日の第1火曜日はウナカンツォーネのイベント、プリマヴェーラ。

ゆきのちゃん、私、姫子ちゃん、理希ちゃん♫IMG_2361

IMG_2360いつもの楽屋写真(笑)IMG_2354そして、昨日は蛙たち。

雨の中たくさんのお客様にお越しいただき感謝です♫
左からピアノ江口純子さん、川島豊さん、私、西原けい子さん。

IMG_2447
川島さんとはデュエットもさせていただきました!!

IMG_2434

IMG_2442
楽しかったー♫
さて、もう今日ですが明日7日は自由が丘の女神祭りでラリエゾンで歌います。IMG_2458

IMG_2460

IMG_246117時と19時10分からの野外ステージ。

2回とも曲が変わります!

ちなみに1回目始まってます(笑)

涼しくていい気候ー、最高ー(о´∀`о)

雨も止んだー!

19時10分から間に合えばぜひ!