渋谷パラダイス終了~~!

やったーーー!!晴れ女伝説継続中です(笑)

「渋谷パラダイス」無事終了しました♪
シャンソニエにいつも来てくださる方から、友人知人たち、それに昨日ジュリエットで一緒だった上村麻紀ちゃんも、
通行中に足を止めて聴いてくださった方々も、皆様本当にありがとうございました♪

そして、スタッフの皆様に感謝です(●^o^●)

ステージを終えてから♪

寒い中わざわざ応援に来てくれた友人たち♪
差し入れも嬉しかったです、ありがとう!!

このあと、そのまま明日のパーティで歌う曲のリハでした♪
みっちり三時間。ふぅーーー。

かぜはなんとかヤマを越えたかな☆
明日を乗り越えたら、とりあえずは喉は休められそう♪

頑張ります!!!
昨日よりは早いかな、ただいま夜中1時を回ったところです♪

おやすみなさい~~~!