リエゾンリハーサル♪

今日はリエゾンメンバー全員揃ってのリハーサルでした♪

という訳で、今日はちょっと早めに自由が丘へ出向いて女子メンバー三人でランチへ♪

真由佳ちゃんおすすめのパンケーキやさん♪

実はずっと気になってたのに、まだ行けてなかったお店なのでラッキー♪真由佳ちゃんナイスチョイスです!

満腹になってからいざリハーサルへ!

今回の「何かおさがしですか?」は、新曲も多くコーラスもたくさんあって、盛りだくさんの内容です☆

私は、けっこう主メロを歌わせてもらうから楽なんですが、男性陣も真由佳ちゃんも亜弓ちゃんも難しいコーラス譜で大変そう(><)

頑張って~~~!!と心の中で叫んじゃいました☆

リハ風景☆鏡越しで♪

さて早いものでもう2月ですね。

バースデーライブまであと一週間。てことは一歳年とるのかぁ(笑)

内容も詰めて、いよいよカウントダウンです(^^♪

楽しみになってきた~~!