一気に秋らしくなってきましたが皆様お元気ですか?
それにしても風邪やインフルエンザが猛威を振るっているようですね、、。 > 続きを読む
先日は第四水曜日なので新巴里ソロライブでした!
思いがけずたくさんのお客様にお越しいただき感謝感激! > 続きを読む
一昨日は久しぶりの市川の天使のコンチェルトでライブでした!
矢向亜弓ちゃんと共演(^^) > 続きを読む
なんだか急に涼しくなって来ましたね!
さて、木曜日は銀座ボンボンでした!
鈴木莉菜ちゃんと共演、ピアノは合野典子さんでした(^^) > 続きを読む
まだまだ残暑厳しいですね。。。
さてさて、月曜日のウナカンツォーネDUE無事終了しました! > 続きを読む
昨日の無事Paris Kidoriソロ終わりました!!
実は午後に無事東京に帰ってきたのですが、なんと次は中央線がトラブル(*_*) > 続きを読む
気がつけば9月ももう10日を超えましたー!
夜は少し涼しくなってきたような? > 続きを読む
昨日内幸町ホールでの【私のパリ物語】 満席のお客様に見守られ無事終演しました! > 続きを読む
昨日、一昨日とシャンソンの夏vol.10、おかげさまで無事終わりました! > 続きを読む
もう本当にバタバタな毎日です!
先週金曜日のウナソロから振り返ります(^^) > 続きを読む
昨日の新巴里ソロも無事終了!
いつも来てくれるお客様や、コロナ禍以来久しぶりにお越しくださったお客様たちもいらっしゃって嬉しい夜でした^_^ > 続きを読む
気がつけばもう8月も後半!
ということでシャンソンの夏コンサートまであと1週間となりました(^^) > 続きを読む
まだまだ残暑厳しいですが皆さんお元気でしょうか?
さてさて、15日は銀座ボンボンソロでした! > 続きを読む
毎日暑いですねー!皆様お元気ですか?
最近ゲリラ豪雨も多くて湿気も多くてムシムシ。 > 続きを読む
気がつけばもう8月も1週間が終わろうとしているー!
毎日暑くて溶けそうですね。。
皆様も体調には十分気をつけてくださいね。 > 続きを読む
皆様こんばんわ!
ただいま29日の夜11時です^_^
さてさて昨日のウナカンツォーネソロライブも無事終わりました! > 続きを読む
毎日暑い日が続いてますが皆様お元気でしょうか?
あっという間に7月も最終週。 > 続きを読む
全国的に猛暑ですね!
お出かけさせる方は水分補給も忘れずにです! > 続きを読む
今日も曇ってますが暑いですね!
さて、昨日の蛙たち、たくさんのお客様においでいただきとても盛り上がりました♫ > 続きを読む
今日は革命記念日、パリ祭ですね!
そんな今日は銀座蛙たちで歌います♫ > 続きを読む