梅雨入りしてからは、やっぱりスッキリしないお天気が続いてますね~。
洗濯物が干せなくて、たまる一方です(笑)部屋干しはなんとなく嫌いで(T_T) > 続きを読む
昨日のウナカンツォーネの「ジュリエット」
無事終わりました♪
昨日は珍しく黒のタイトなワンピースで歌ったら、常連のお客様から、「今日の衣装はいいよ!!」とべた褒めしていただきました(笑) > 続きを読む
すっかり春らしくなってきましたね♪
今日は冬物のコートたちをクリーニングに出してきました。そのまま11月まで預かってもらうので、クローゼットの中がちょっとすっきり♪ > 続きを読む
今日のウナカンツォーネは、どんな大嵐でも営業します(笑)
という訳で、帰れなくなりそうな方、嵐が止むのを「ジュリエット」たちの歌を聴きなが待つなんていかがですか? > 続きを読む